α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
α300と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル。市場推定価格は80,000円前後
【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870
デジタル一眼カメラ > SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット
キャッシュバックは終わりましたが、だらだらと値が下がってますね。
新型発表が近いのでしょうか?(あまり噂は聞こえてきませんが..)
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11040839/-/gid=AW03010700
ソフマップ・ドットコムにて、\49,100-(ポイント:7,365P)
実質 \41,735-
下取りキャンペーンを利用すれば、更に7,000P追加で \34,735-
合計ポイント:14,365P に少し足してやれば望遠ズームにも手が届く。
5/7 AM9時までの期間限定のようです。
現金価格では価格コム最安値に届きませんが、ポイントの有効利用を
お考えの型には良いかもです。
書込番号:9487076
1点
ryenyさんがα350の方にスレ立てていらっしゃいます。
『α330出るようですね。。』
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211116/SortID=9483897/
書込番号:9487095
0点
おぉ、「α330」ですか!
でも何となく微妙な型番ですねぇ...?
α300に流行の動画を追加、なんでしょうか?
連休明けて、夏ボあたりをターゲットに何か動きがあるんでしょうかねぇ..。
もっとも今年の夏ボは期待出来ないので、指を咥えて見てるだけかもです(泣)
書込番号:9488083
1点
自己レスです。
あー、価格改定されてしまいましたね。
相変わらずこのサイトは価格の書き換えが頻繁で、正直‘イラッ!’ときますね。
「5月7日午前9時まで ソフマップドットコムのみの価格ポイントになります。」
なんてメーセージを入れるくらいなら、その期間維持できる価格設定にすればいいのに..。
で価格 \53,400-(ポイント:8,010P) で実質\45,390- 下取キャンペーン併用で \38,390-
但しこの価格もいつまでやら..。ご丁寧に‘値下げ’のフリップまで入っているのが
腹立たしい。
ポイント利用と下取を想定されている方は比較検討されては如何でしょうか。
但しキタムラ等と異なり‘使用可能なカメラ’であったり、商品到着後に下取品を送付
(送料自己負担)の手間が掛かるようです。
※あまり旨味がなくなったので‘特価’アイコン外したいんですけどねぇ..。
書込番号:9489859
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α300 DSLR-A300K ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/11/27 10:25:06 | |
| 12 | 2023/07/12 16:12:11 | |
| 3 | 2022/05/30 21:23:08 | |
| 17 | 2017/11/18 7:24:52 | |
| 8 | 2016/12/31 14:55:19 | |
| 2 | 2016/02/22 14:51:42 | |
| 4 | 2015/07/15 22:35:18 | |
| 11 | 2013/03/09 18:24:38 | |
| 3 | 2012/05/21 7:02:53 | |
| 19 | 2012/05/13 21:46:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








