『フォトショップエレメンツ6で』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『フォトショップエレメンツ6で』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトショップエレメンツ6で

2009/10/04 05:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

α900で撮影した画像をフォトショップエレメンツ6で開こうとすると
「ファイル形式が正しくないため開くことができませんと」と出ます・・・
なぜなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひご教授いただければ幸いです。

書込番号:10256153

ナイスクチコミ!0


返信する
OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/10/04 06:57(1年以上前)

>ポチョムキン人形Ωさん

CameraRawというプラグインのバージョンが古いためだと思います。
アップデートしてみてください。

http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/235/ts_235982_ja-jp.html

書込番号:10256277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16978件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/10/04 06:58(1年以上前)

各カメラに対応したプラグインを入れるとRAWファイルが見えるようになります。
ADOBEのインターネットにあるでしょう。
私はCS3ですが同様にプラグインをダウンロードして使っています。
汎用ソフトはこのようにして各カメラに対応しています。

また、使い方を説明したファイルもダウンロードすると、プラグインのコピー先が書かれています。

書込番号:10256279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/10/04 07:05(1年以上前)

Photoshop Elements6ならCamera Raw4.6にアップ。
↓はWindows用
http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/234/ts_234495_ja-jp.html

書込番号:10256288

ナイスクチコミ!0


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/10/04 07:30(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

PSE6(以上)は、CameraRaw5.5もOKです。

書込番号:10256341

ナイスクチコミ!0


komokeriさん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:53件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/10/04 10:14(1年以上前)

マッキントッシュもOSのアップデートをしたら、アイコンプレビューが出るようになりました。

書込番号:10256861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/10/04 10:34(1年以上前)

おはようございます。

僕のマヌケな経験ですが、
同じように開けないのでファイルが壊れたと思ったら。
一括変換ソフトでpsdをjpgと言うようにファイルの拡張子を変換してしまった事があります。

かなり焦りました〜(^^;)

もしjpgで撮っていらした時の参考までにです。

書込番号:10256937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:24件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/10/04 13:00(1年以上前)

こんにちは。

皆さん仰るようにCamera Raw のプラグインと拡張子の他に経験した事例です。

あるメーカーのカードリーダーを使って取り込むとファイルが壊れて同様のエラーが出た事があります。

もしjpg形式で撮ってカメラではプレビュー出来るのにPCでは見れない、開けないと言った場合はコイツが悪さをしている可能性があります。

解決策は付属のケーブルでα900とPCを直接繋いで取り込むのがメーカー推奨のようです。

参考までに。

書込番号:10257482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度4

2009/10/05 04:35(1年以上前)

皆さまからのアドバイスのおかげで無事に編集できるようになりました。
プラグインの問題でした。
本当にありがとうございました!!

書込番号:10261651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング