『α900に最適なレンズが安いかも』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『α900に最適なレンズが安いかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

α900に最適なレンズが安いかも

2010/03/13 00:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

中野のフジヤカメラのサイトを見ていたんですが、
土日限定特価情報として、αレンズが色々載ってましたよ。

35mm F1.4G 127,800円
プラナー85mm F1.4 119,800円
ゾナー135mm F1.8 135,800円
バリゾナ16-35mm F2.8 179,800円
バリゾナ24-70mm F2.8 159,800円
28-75mm F2.8SAM 49,800円
70-400mm G 169,800円
ですって。ほとんど価格.comの最安値から2万近く
安い感じです。
こっちは土日限定セールではないですが、
F58AMフラッシュも39,800円になってるみたいで、
これもかなり安いですね。やばいっす。あれもこれも欲しいw

書込番号:11076690

ナイスクチコミ!2


返信する
ickwakさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/13 02:51(1年以上前)

おぎさくは更にお安いかも!!

書込番号:11077096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/03/13 09:02(1年以上前)

ソニー製品はフジヤが頑張ると、それ以上に「おぎさく」は頑張ってくれます。

最近、おぎさくを利用しましたが、非常に親切なお店です。
少し控えめな感じも好感触です。

フジヤは、親切な店員から、「私、資本主義の権化です」というような店員もいて、個人的には好きです(動物園気分でいくといいでしょう)。

今(昔から?)、中央線が熱い!

書込番号:11077668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3472件 アカラナータ 

2010/03/13 09:40(1年以上前)

 フジヤとおぎさくは結構ひんぱんにチェックしてるんですが、
今回はおぎさくの方は気が付いてなかったです。
確かにおぎさくが安いですね〜

書込番号:11077790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/13 13:09(1年以上前)

価格コムで最安値の価格ランクはみますがフジヤさんチ荻さくさんこの二店舗は価格競争していますね。
最近れんず購入はいつもこのどちからです。

書込番号:11078593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/03/13 21:18(1年以上前)

おぎさくは先週末にもやってましたね。

来週末も?…

書込番号:11080536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング