『彦根の紅葉』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

彦根の紅葉

2010/11/21 22:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:53件
当機種
当機種

彦根の街角で見つけた紅葉

アップです

彦根へひこにゃん撮りに出かけましたが
街角に何故か1本だけ深紅に染まった紅葉を
見つけましたので撮ってきました。

今年は夏が暑かったせいか、綺麗に染まった
紅葉をなかなか見ることができませんね。

肝心のひこにゃんですが、相変わらずの人気
撮りましたが、UPしたら肖像権侵害になるんでしょうね。(^^;)

書込番号:12252860

ナイスクチコミ!4


返信する
NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/21 23:03(1年以上前)

今年は時間的なタイミングがなくて紅葉撮りに行けませんでした。
残念です・・・。

ひこにゃんですが、

この場合、

肖像権侵害にはならないでしょう。
彼はそれが目的の仕事なのだから。

むしろ、彦根をタダで広報してもらって感謝されるでしょう。w

書込番号:12252961

ナイスクチコミ!2


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/21 23:06(1年以上前)

ぜひ見たいです。肖像権はオーケーだと思いますよ。

書込番号:12252985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/21 23:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Never Nextさん、EF-SWさん
コメントありがとうございます。
彦根のPRになるから肖像権問題なしですか。

人の合間をくぐって斜めになったりしていますが
UPします。
ちなみに我が家では奈良のせんとくんよりひこにゃんの
方が可愛いと言っています。(^^)

書込番号:12253169

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/11/21 23:39(1年以上前)

こんばんは。台湾のくまさんさん

お隣の福井県在住です。彦根は何度か行ってます。
この様なキャラクターは初めて見ました。かわいいですね。

彦根の宣伝OKですね。

書込番号:12253227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2010/11/21 23:53(1年以上前)

take a pictureさん
ゆるキャラブームで全国にこのような
キャラがいてますから、福井県にもいると思いますよ。
ちなみに私の住んでいる兵庫県にもいます。
(名前は忘れましたが。(^^;)

彦根に行ったお土産でお菓子買って帰りましたが
奥方からなんでぬいぐるみ買ってこなかったと怒られました。(^^;)

書込番号:12253314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/11/22 09:46(1年以上前)

兵庫のゆるキャラってこんなにいるんだ。 (ё_ё)
http://www12.ocn.ne.jp/~gibson94/yuru.html

書込番号:12254579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/22 09:53(1年以上前)

豊岡の「玄さん」も有名(?)だと思います。

http://www.city.toyooka.lg.jp/www/contents/1257410845724/index.html

書込番号:12254603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/22 17:30(1年以上前)

guu cyoki paaさん、じじかめさん
URLありがとうございます。

兵庫県のゆるきゃら、はばたんしか
知りませんでした。(^^;)
すごく多いですね。
どのキャラが残ってゆくものやら?

書込番号:12256269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2010/11/24 14:40(1年以上前)

ゆるキャラ一覧の最後にある「わたるくん」、本四公団のリンクも切れてたりとユルさ加減に唖然としましたが、
これが実はチャンピオンだった模様...わからん。

http://www.jb-honshi.co.jp/letter/?page_id=604

書込番号:12267694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/24 21:48(1年以上前)

みるとす21さん
本四公団も民営化されてゆるキャラどころじゃ
ないかもしれませんね。(^^;)

本四公団HPにアクセスされたら明石海峡大橋ブリッジワールドを
見られることをおすすめします。橋の主塔の上に上ろうという
催しです。残念ながら今年は11月まで、来年は四月からです。
私も工事中に2回上らせてもらいましたが、絶景ですよ。(^^)/

書込番号:12269685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/11/30 22:12(1年以上前)

別機種
別機種

湊川神社にて

七五三参り

彦根のひこにゃんだけでは兵庫県人として
片手落ちなので、はばたんをUPします。(^^;)
(別機種で撮りました)

書込番号:12301584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング