『α900展示品』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

α900展示品

2012/03/13 22:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:1件

昨日、博多のヨドバシカメラで展示品が売られていました。

書込番号:14284908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/13 22:20(1年以上前)

チラシの裏に。。。

書込番号:14284969

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:10件 アイドリング・カフェ 

2012/03/14 00:44(1年以上前)

ぼんこあんさん、こんにちは。月光花☆です。

3月3日、出張で博多へ行った際、同じ展示品触りましたよ〜
まだ売れていないのですね、一台限定で確か16万円だったかな。

ボクのα900と比べると涙がでるボディ状態でした・・・(泣)

書込番号:14285764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/14 02:38(1年以上前)

展示品なら程度のいい中古の方がいい場合多いですよね…
今日、マップカメラに1台ありました(笑)

てかこの手の情報って本来価格コムで一番載せるべき情報なわけだが…
「チラシの裏に」とかアホなコメントいれんでほしい(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:14286036

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:69件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/03/14 17:49(1年以上前)

月光花☆さん

>ボクのα900と比べると涙がでるボディ状態でした・・・(泣)

これって展示品のほうがかわいそうになるくらいボロだったということ?
あるいは自分のボディのほうが泣きたくなるほどボロボロってこと...とは取りにくいな。
生産中止になってようやくお役御免となった子かも知れないですね。


私のもいい加減メンテ出してあげよっと。

書込番号:14288273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/03/16 13:27(1年以上前)

最近オイラも900手に入れましたけど
少しづつですが、中古市場に出てき始めましたね(^▽^)

書込番号:14297096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/03/16 14:43(1年以上前)

マップカメラに良品が一つ出てる!

書込番号:14297324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/17 19:15(1年以上前)

私も今日出張で博多にきていたのでその展示品触りました。

程度はーーー(T_T)

メンテナンスすれば見栄え良くなると思うけど、もう2万ぐらいさげないと買い手はいないと思いました。

書込番号:14303628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング