『α900売ってるね。』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『α900売ってるね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信17

お気に入りに追加

標準

α900売ってるね。

2012/11/09 18:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

今気がついたんですが、
α900が売ってますね。
本当かなぁ?

書込番号:15316746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/09 20:14(1年以上前)

返品分だったりして・・・(冗談ですが)

書込番号:15317271

ナイスクチコミ!0


doredoraさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/09 21:19(1年以上前)

 日本語もう少し勉強して下さい。

書込番号:15317568

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:85件

2012/11/09 22:28(1年以上前)

気になりますか。
この表現。

誤りと言い切れない程度には、
浸透してしまってるようですよ。

コンビニでおでんが売ってる。
音楽がかかってる店内。

気にする年代の人は、
気にするらしいですけど。

書込番号:15317979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:126件

2012/11/09 23:08(1年以上前)

このお店、以前からこうですよ。
どこから見つけてきたの?
と思えるシロモノをそこそこ高値で…。

案外、安値で仕入れたものを眠らせて
高値で売れそうな時期を待っているのかもしれません。

多分普通に買えるでしょうが、
どういう保管状況に置かれていたかが気になりますね。

書込番号:15318198

ナイスクチコミ!5


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/11/10 02:42(1年以上前)

「日本語もう少し勉強して下さい。」

「日本語を、もう少し勉強して下さい。」に訂正させていただきます。
みんなで日本語を、もう少し勉強しましょう。

書込番号:15318988

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/10 08:51(1年以上前)

なんとこのお店、α700も販売してますね!

ほんと、どこから探してきたのか、びっくりです。
展示品でなく、新品だったら欲しい人には良い品物ですね。
特にα900は。

書込番号:15319508

ナイスクチコミ!2


圭吾郎さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/10 14:50(1年以上前)

自分も古い人間なので使う事はありませんが・・・
CMでも普通に流れてるので仕方ないですよ。
カフェオレが飲みたいの〜♪


カードの使える店なら良かったんですけどねぇー(;´▽`)

書込番号:15320718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2012/11/10 16:02(1年以上前)

言葉は変化していくものです。
勉強不足は既に浸透している用法を知らない方ですね。残念! ←古すぎ、、自己嫌悪org

書込番号:15320951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/10 22:03(1年以上前)

浸透していれば、何でも正しい?
文法を知らん奴の勝手な言い訳にしか、聞こえんがね。
ところで、昼過ぎにお店に電話してみたけど、α900は在庫にないので、売れてしまったようだと言われました。
入荷の予定も未定ですとのことでした。

書込番号:15322546

ナイスクチコミ!0


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/11 01:46(1年以上前)

ま、浸透してれば正しいね。

というより、言語に正しいも何もない。
ピジン語やクレオール語になればどうしようもない。

日本語自体がその疑いがある。
(ので、一部韓国語起源以外は起源自体がわからない)

書込番号:15323553

ナイスクチコミ!1


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/11 02:19(1年以上前)

浸透していれば、正しい。
まあ、そう思い込むのも、勝手。
恥をかくのは、そう思い込んでいる人だから。
でも、そういう思い込みの人たちは、恥ってのも何だかわかんないんだろうし、
恥をかいて何が悪いっていう理論展開になるんだろうね。

書込番号:15323631

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/11 08:02(1年以上前)

↑ネット掲示板の類に文法講釈たれるのも恥ずかしいことだと思います

意味と気持ちが理解できれば大概スルーするものだと思っていました
日本語を勉強しろなんて書きこむほうが稚拙ではないですか
恥うんぬんも他人がいうことではないです
「人の振り見て我が振りなおせ」黙っておくのが日本人だと思っていました
人に言えばそれは誹謗中傷ではないでしょうか
そんな日本人になってほしくないのです


書込番号:15324098

ナイスクチコミ!7


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/11 08:05(1年以上前)

まあ、すこしググってみてはどうかな。
基本的に言語学の知識が少ないようだが?

知らないこと書かれると、拒否するんでは議論にならない。

書込番号:15324103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2012/11/11 08:32(1年以上前)

言葉はcommunication toolなので双方向が価値観を共有出来なきゃダメなのは事実だが、小うるさいジジイはたとえ掲示板であっても「α900が売ってる」と書くとイチャモンを付けてくるんだな、メンドウだね。

言語は時代背景や社会情勢の変化と共に変化するものです。α900が売っていても全然オッケーです。

書込番号:15324178

ナイスクチコミ!4


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/11 12:11(1年以上前)

じゃ、こうるさいじじは、消えるよ。
面倒で、相手にならんのは、こっちも同じだから。
人によっては、私も、恥ずかしいことをしているようだし。
そろそろ、本題に戻ってくださいな。

書込番号:15325023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2012/11/11 13:01(1年以上前)

みなさま。
お騒がせしています。

いろいろなご意見ありがとうございます。
一概になにが正しいということではない問題かと思います。

掲示板というのもなかなか難しいものです。

自分の書いたことを間違いと指摘されると、
大なり小なりイラっとしてしまうものです。

ですが、指摘にたいしては、感謝して応えるべきでしたね。
申し訳ありませんでした。

ご指摘いただいたみなさま。
ご指摘ありがとうございました。
みなさまは、掲示板だけでなく、他の場面で僕が使って、恥をかくのを気にかけてくれたのでしょう。
確かに正式な場でこのような使い方をすれば、恥をかくことになるでしょう。
そういう場で使うことのないよう気をつけたいと思います。
ありがとうございました。


書込番号:15325178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2012/11/12 22:20(1年以上前)

売れたようですね。
α99と逆転するの期待していたんですが(笑)

書込番号:15332261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング