『売っていますよ新品』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『売っていますよ新品』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

売っていますよ新品

2013/01/02 17:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:917件

http://www.shopmaker.jp/adv3/pro/search.cgi?user=sh065489&rm=view_search&word=%A6%C1900+DSLR-A900+%A5%DC%A5%C7%A5%A3まさかα900が新品で売っているとは・・・

書込番号:15560363

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/01/02 17:52(1年以上前)

α99よりα900がほしい・・・といってる人には朗報ですね。

書込番号:15560452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/02 18:54(1年以上前)

D800より高いっていう………

書込番号:15560648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/02 19:37(1年以上前)

メーカー保証は大丈夫なんでしょうか?

書込番号:15560803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2013/01/28 23:51(1年以上前)

メーカー保証は新品を正規ルートで購入すれば、購入日より保証がありますが、
購入店での延長保証を含めて、「製造終了より〇年の部品保有期間」が過ぎれば、
「補修部品が入手できないため、修理不能」と言われるだけです。
また、「すべての部品が上記部品保有期間、部品を保有しているわけではない」ので、
購入間もないのに水濡れや落下による全損の場合、
「修理不能」といわれたりする可能性があります。

書込番号:15685271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/31 20:53(1年以上前)

いまさらα900はないな。

書込番号:15697932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yosida810さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/10 13:50(1年以上前)

今だからこそゲットでしょう!
今月末何とかして程度いいのを買いますよ!!

書込番号:16455881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件

2013/08/10 14:35(1年以上前)

誰もいなくなったかと思ったら...
返信ありがとうございます。

買うんですか。
新品があったらいいですね。
中古でも高いカメラですが、見つかるといいですね。

書込番号:16455995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング