『α900で夜の電車…もどきwww』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『α900で夜の電車…もどきwww』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信13

お気に入りに追加

標準

α900で夜の電車…もどきwww

2014/11/24 03:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

当機種
当機種
当機種

ミノルタAFズーム100−300/4.5−5.6で
深夜の流し撮り訓練?してみた

被写体はNEX…もどきwww

5秒に一回くらい好位置にきてくれるのでひたすら
撮る!!!撮る!!!撮る!!!
www

流し撮りて難しいね(´・ω・`)

ISO400だと1/15だからまだいいのだけども
ISO200にしたら1/6…

ぜんぜん止まらないwww

とりあえずISO200での結果…
まあまあいいかも♪

書込番号:18200141

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2014/11/24 03:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

間違えた

上のがISO400で

こっちがISO200…
残念な結果(´・ω・`)

ひたすら練習あるのみだああね♪

書込番号:18200146

ナイスクチコミ!1


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/11/24 03:58(1年以上前)

めちゃくちゃヒマなのか?

書込番号:18200162

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2014/11/24 04:02(1年以上前)

これダイソーですか(。´・ω・)?

実車より模型の方が難しいですよ(;^ω^)
ダイソーの速いですし。。

書込番号:18200163

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2014/11/24 04:34(1年以上前)

>opaqueさん

むしろ仕事が忙しいから
真夜中にこんなことしてストレス発散してるwww


>MA★RSさん

さすが♪
よくわかりましたね(笑)

むしろニッケル水素にしたら1.2Vだから遅くなるかな?(笑)

書込番号:18200178

ナイスクチコミ!0


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/11/24 05:16(1年以上前)

>むしろ仕事が忙しいから
真夜中にこんなことしてストレス発散してるwww

なるへそ。

書込番号:18200200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/11/24 08:17(1年以上前)

えとね

うちのお客さんでゆーと、仕事が忙しいってゆー方わ、
ほぼ間違いなく大した仕事してなくて、できない方だよん。  d(。ゝд・)

仕事ができて活躍してる方わ、仕事が忙しいなんてゆわないもん。 (´∀`)ノ

書込番号:18200490

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:30161件

2014/11/24 08:49(1年以上前)

だけど先月は超暇だったよ?(笑)
普通に写真撮りまくってた♪

この場合はどおよ?

書込番号:18200563

ナイスクチコミ!3


oira1010さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/24 11:18(1年以上前)

CANONの写真講座(初級・中級編)に行くと、ぷらレールの電車での流し撮りの練習をしますよ。

書込番号:18201115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/11/24 12:03(1年以上前)

来年正月〜4日に大阪インテックスでプラレース展が開かれますので是非お越し下さい^o^/。正月子供(特に男子)を連れていく場所の提供なのか?と言う感じの開催日ですな^o^/。開けて成人式あたりにもう一度あるのでそちらでもいいですよ♪(因みにメーカーはトミタかな)

書込番号:18201277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/11/24 19:13(1年以上前)

あかん最近書き間違えや書き落としなどが多くて、精密検査必要かな*_*;。
「プラレース」でなく「プラレール」ですね、失礼しました。

書込番号:18202569

ナイスクチコミ!1


AREA884さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件 SecretBaseAREA884 

2014/11/24 19:25(1年以上前)

こんばんは!これだけ近いと1/10だと早すぎると思いますので、ためしに1/160〜1/250で撮ってみて下さい。多分流れると思います!
戦闘機とかも1/250〜1/400でも流れる場合があります。逆に距離が長いと遅くしないとながれませんね!
カワセミなどは1/1250でも止まらないことが(^_^;)

書込番号:18202620

ナイスクチコミ!1


AREA884さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件 SecretBaseAREA884 

2014/11/24 19:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

手持ち1/15

手持ち1/15

手持ち1/15

手持ち1/15

あっ失礼しました!暗いシチュエーションでしたね!手持ちでは自分は、1/5が限界かなぁ?確率も1/10ぐらいです!
羽田空港で夜流しは手持ち1/15ぐらいが決まりやすいです!楽しみながらとるのが上達の近道ですね!

書込番号:18202678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/25 08:30(1年以上前)

>むしろ仕事が忙しいから
真夜中にこんなことしてストレス発散してるwww

仕事をたくさん抱えてるプロなら、掲示板に書き込む暇なんてないでしょうな。

書込番号:18204511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング