『こんなふうに撮りたいです』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『こんなふうに撮りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

こんなふうに撮りたいです

2014/12/31 08:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件

「〜〜〜 2014年のベスト・ショット 〜〜〜(http://blog.goo.ne.jp/bmwm1356/e/88f874a9ae330aac3a9f234eb468ecc7)」、素晴らしいです。

書込番号:18322173

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/31 09:28(1年以上前)

ガンバ!

書込番号:18322238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/31 11:06(1年以上前)

masamunex7さん、おはようございます〜\(^o^)/
いつもながら、月光花さんは見事ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お互い頑張りましょうね〜〜(^_^)v(笑)

書込番号:18322575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2014/12/31 12:29(1年以上前)

無理です! 感性が違います!

脳内革命が必要です!

書込番号:18322883

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/31 12:43(1年以上前)

月光花☆さんにはかないません…(*´-`)
最近こっちでは見かけませんねぇ、
また強烈なスレ立ててくれないかなぁ。

書込番号:18322939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:10件 アイドリング・カフェ 

2015/01/02 13:06(1年以上前)

当機種

.


masamunex7さん、皆さん、明けましておめでとうございます♪月光花☆です。

昨年、このようなスレを立ち上げていただきありがとうございます。
皆様のコメントもありがたく頂戴致します(笑)

写真はボクの心、写心です、今年も皆様、好い写真(上手いじゃない、自分で気に入る写心)
撮りましょうね♪

ジャンボはココ沖縄ではもう撮影不能です。そんなケースもあるので撮れるうちに撮っておかないと(笑)

ではまた他のスレで皆さんお逢いしましょう♪ グッドショットをば!




書込番号:18328885

ナイスクチコミ!4


スレ主 masamunex7さん
クチコミ投稿数:1003件

2015/01/04 09:52(1年以上前)

「〜〜〜 モノクロ美人 〜〜〜(http://blog.goo.ne.jp/bmwm1356/e/2abbda1b8ac4fa818efbe4243184f2db)」

これも素晴らしく印象的です。

書込番号:18334702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:10件 アイドリング・カフェ 

2015/01/06 11:28(1年以上前)

当機種

「ブルーオキナワ」

.


masamunex7さん、こんにちは。月光花☆です。

過分なご紹介ありがとうございます♪
美人にも二通りあってカラーが映える女性、モノクロが似合う女性。
日本美は案外モノクロが似合う女性なんじゃないかしらと思ふ今日
この頃なのでした(笑)

美に乾杯ってことで沖縄ブルーカクテルでも♪


書込番号:18341769

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング