『夏の香りタチアオイ』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『夏の香りタチアオイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

夏の香りタチアオイ

2017/06/03 06:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

当機種

夏空をバックにタチアオイ。さすがのα900。良い感じで撮れました。昨日のような天気の時は、最高です。

書込番号:20937994

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/03 07:47(1年以上前)

α900、良いですね。

残念ながら中古の数も減り、入手は難しくなりましたが使ってみたいカメラです。

書込番号:20938053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


shuu2さん
クチコミ投稿数:9035件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2017/07/02 22:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

世田谷線

紫陽花

>みきちゃんくんさん


この花、夏になると見かけますが、名前は知りませんでした。

青空ではなかったのですが、世田谷線を撮りに行った時咲いていたのでおさめて来ました。

青空ならもっと夏らしく撮れたかも知れませんが。

機種違いですがUPします。

a900は確かNikon D800と同じ頃出たカメラかと思いますが、私は今もD800を使用してます。

書込番号:21014580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4131件

2017/07/03 04:51(1年以上前)

>shuu2さん

夏の気配漂う綺麗な花ですよね。少しハイビスカスに似てるかも。α900は手持ちのミノルタレンズを生かすために中古良品を探して探してやっと手に入れました。よく映ります。D800よりは少しこってりした絵が出ます。ミノルタαレンズは、デジタル専用レンズに匹敵しますね。このカメラはSONY商標ですが、中身はミノルタですね。中古良品は中々出てこないようです。大切に使いたいです。

書込番号:21015024

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2017/07/20 22:09(1年以上前)

>>a900は確かNikon D800と同じ頃出たカメラかと思いますが、私は今もD800を使用してます。

いえいえ、もう一つ古いです。
私はD700とα900を半々に使っていました。
その後、D800Eとα99も半々に使っていました。

ニコン後継機が出ないので(D810はD800Eとほぼ同じなので後継機ではない)、今はα99Uとα7RUを使っています。ニコンは卒業することにします。

書込番号:21058237

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング