『京都妙心寺”退蔵院”の紅葉』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『京都妙心寺”退蔵院”の紅葉』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

京都妙心寺”退蔵院”の紅葉

2019/11/26 12:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

京都の紅葉も終盤になりました。今日は曇天でしたが、この位の方が彩度の高い写真が撮れるので妙心寺”退蔵院”に行ってきました。ここのお庭は東向きなので、午前中に行くとほぼ逆光。白トビしやすくなるのですが、今日は最高でした。α900はやはりいい味を出してくれますね。ファインダーは最高ですが、僕はいかにも微ブレを誘発しそうな(笑)バシャと言うシャッターが大好きです。今日はミノルタ28ミリf2.8一本で撮りました。京都に来る予定がある皆さんは今週末が見納めですよ。

書込番号:23070815

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/11/26 13:04(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

ツウのカメラでの良い作例有難うございます。

写真は撮り手の美しい心をも写し出しますね!

書込番号:23070822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:97件

2019/11/26 14:37(1年以上前)

みきちゃんくんさん

憧れのカメラです、紹介いただいた作品の中特にこれが900らしさを
引出してるなぁって感じました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/SortID=23070815/ImageID=3300187/

曇天の中でありながら、光が降りそそいでる感じが出ていますねぇ

お見事です。

書込番号:23070949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4112件

2019/11/29 07:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

京都妙心寺と言うと”退蔵院”や”桂春院”のお庭が有名ですが、妙心寺は沢山のお寺の集合体なので、じっくり見れば綺麗な紅葉が沢山ありますよ。今週末が.最後ですね。

書込番号:23076259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング