『AELボタン』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

AELボタン

2008/11/03 18:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:136件
機種不明

予約していたにもかかわらず、ずっと不在だったためようやく今週末受け取ることができました。ぼちぼちといじっています。

ところで、たいしたことではないのですが、ふと気づいたことが。
私のα900のAELボタン、少し文字が傾きます。ボタン自身が回転するようです。ちゃんとした位置にもくるのですが、大体写真のごとく傾いていることが多いです。

別に機能に影響なくどーでもいいことなのですが、ふと気になったので。
皆様のお持ちのものは如何ですか?

書込番号:8591556

ナイスクチコミ!0


返信する
pugichiさん
クチコミ投稿数:745件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/11/03 19:04(1年以上前)

>私のα900のAELボタン、少し文字が傾きます。ボタン自身が回転するようです。ちゃんとした位置にもくるのですが、大体写真のごとく傾いていることが多いです。

α700も900も、どちらも傾きますよ。
ボタンなんて遊びがあるもんですし、回転しないだけましではないでしょうか。^^;

書込番号:8591598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/11/03 19:26(1年以上前)

でも、30万円もするのにどうして動くの?という人もいるでしょうね
遊びなのかどうか分かりませんがいいと思いますよ、他に何も文句つけようがない最高の出来なんですから
本日天気はイマイチでしたがカメラがいいので少しくらい腕悪くてもいい感じで撮れますね
皆さんの紅葉に感謝感激あめあられ??
これからは遅い紅葉の楽しめる京都あたりがいいですね、素材も豊富にあるので足をのばして
24Mで撮りためておきたいものです
レンズはやはり純正がよさそうです、来年にでも他にレンズ発売されないでしょうか
検討中はタムロン28−300mm、シグマ28−200mmかな?
他にもよさそうなのないでしょうか?

書込番号:8591706

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/11/03 20:15(1年以上前)

私のも動きます。

ちなみに…α900よりも高価な1D3のSETボタンもクルクル回りますよ。

書込番号:8591937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/11/03 21:43(1年以上前)

>α900よりも高価な1D3のSETボタンもクルクル回りますよ。

キヤノンは、1D3以外のSETボタンもクルクル回りますよ。

書込番号:8592511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2008/11/03 23:18(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
やっぱり動くんですね。
まあ別にだから問題と思うわけではぜんぜんありませんので。

それよりも、カメラとしては本当にいいカメラです。
ファインダーはやはり最高。
良いカメラを出してくれたSonyに感謝です。
すでに写真をアップされている方も多数居られますが、私も残る紅葉を楽しみたいと思います。

書込番号:8593133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング