『特価でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『特価でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

特価でしょうか?

2008/12/06 20:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:992件

ポイント10倍なので、特価でしょうか?少しグラッときます。カードも使えるし、楽天内のショップですし、安心です。実際購入したこともあるので、安心ですが。

http://item.rakuten.co.jp/emedama/4905524520101/

書込番号:8743984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/12/06 20:09(1年以上前)

全然安くないです。
三星カメラだと10年保証付きで248,000円(税込)です。

書込番号:8744019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件

2008/12/06 20:17(1年以上前)

>神玉二ッコールさん

ポイント分25980円を差し引くと233820円ですよ。更にカードのポイントも2598円も付くのですが、まだまだですかね。キャッシュバックまで待ちますか?

D3Xの価格を見て俄然このカメラに興味が湧いてきました。

書込番号:8744063

ナイスクチコミ!1


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/06 20:18(1年以上前)

神玉二ッコールさん

三星カメラだとポイントは何%付くんですか?

ちなみに楽天ポイントは、ポイント利用でもポイントが付くので楽天を常用している人にとっては現金値引きに近い感覚ですね。
\259,800 - 10% = \233,820

結構安いのかな?

書込番号:8744073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 PHOTOHITO 

2008/12/06 21:13(1年以上前)

特典ポイントの上限は1万ポイントで、期間限定でしか使えないみたいですよ。
↓下の方にルール概要があります。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/081205/

書込番号:8744370

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/06 21:21(1年以上前)

Salutation Roadさん

あっ、ホントだ。
詳しく見てませんでした。m(_ _)m

# 最近楽天であまり買い物してなかったので・・・(^^;

書込番号:8744408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件

2008/12/06 21:22(1年以上前)

>Salutation Roadさん

そうだったのですね。知りませんでした。パスですね。大変ありがとうございました。

書込番号:8744414

ナイスクチコミ!0


wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/10 11:30(1年以上前)

はじめまして〜。

楽天は高額な商品の買い物にはあまり適してないのかもしれませんね。
ポイント利用の上限をアップしてほしいですね。

書込番号:8761874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング