『EXIF情報の削除について。』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『EXIF情報の削除について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

EXIF情報の削除について。

2009/01/04 01:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:8件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

A900に限らないのでここに書いて良いのかわかりませんが..

EXIF情報の削除についてお聞きします。
EXIF情報を削除するのに一括で処理できるようなアプリ、又はフリーソフトなどありますでしょうか?

もしご存じな方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8881893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/01/04 01:32(1年以上前)

リサイズついでなら、

「縮小専用。」「縮小専用+拡大専用」「チビすな!」など。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se430152.html

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se257813.html

書込番号:8882040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/01/04 01:38(1年以上前)

これ↓、できそうですね。

「F6 Exif」

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se427764.html

わたしも早速ダウンロードしてみます。

書込番号:8882055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/01/04 02:05(1年以上前)

「F6 Exif」インストールしてみました、が、

一括処理はできないみたいです、失礼しました。

でも個人的には今後使いそうです・・・・・。

書込番号:8882170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/04 04:04(1年以上前)

別機種

おせちを ( ^‐^)_且~~

グラフィカさん おはようさん
    ↓これなどは〜
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/biz_tool/2008/06/17/19953.html

消すくらい自分も撮ってみたいですね、α900も正月休み(´・_・)ん?。

Win Mac OS \(?。?")ハテ?

書込番号:8882395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/04 04:43(1年以上前)

こちらもドーゾ

http://www.trackword.biz/kk/exif+%B0%EC%B3%E7%BA%EF%BD%FC+%A5%D5%A5%EA%A1%BC%A5%BD%A5%D5%A5%C8

参考にならなかったらm(。−_−。)mご免なさい、そろそろ寝まする (-_-)zzz

書込番号:8882439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/04 11:03(1年以上前)

野次馬根性で恐縮ですが、Exif情報を消す目的は何でしょうか?

書込番号:8883234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング