『DCG銀賞を受賞』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

DCG銀賞を受賞

2009/05/16 11:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:19件
機種不明

音元出版主催の「デジタルカメラグランプリ2009SUMMER」が発表され、
α900が見事『銀賞』を受賞しました。おめでとうございます♪

[受賞カメラ一覧]
http://www.yodobashi.com/ec/promotion/feature/detail/2009DCGPSUMMER_DSLR/

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001036971/

書込番号:9551188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/16 15:55(1年以上前)

主催者と言い,審査員と言い,動画の薀蓄は垂れられても,静止画の事は殆ど判らん連中に拠る講評ですね.

この程度の賞の銀賞なんて,審査する側の資格に疑問有りと,辞退した方が,SONY さんの男が上がると思っちゃうのは私だけかねぇ(^^;)?

この手の賞は,Nikon と Canon の受賞持ち回りがお約束の中,Panasonic G1 の健闘が各所で目立つ今日この頃ですね. SONY もそろそろ,Micro FOUR THIRDS 協賛するのか,Samsung と組むのか,独自路線を行くのか,いずれにしても EVFレンズ交換機に対する姿勢を決めんと不味い頃合やな.

書込番号:9552130

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/05/16 16:14(1年以上前)

まあ、不景気だから、賑やかに盛り上げるのも悪くないんじゃない?
「枯れ木も山の賑わい」・・・… (^_^;)

書込番号:9552201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/16 17:10(1年以上前)

ありがた迷惑でも、貰える賞はもらっておいたほうがいいかも?

書込番号:9552436

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2009/05/16 23:39(1年以上前)

サムチョンはマジご勘弁…。

書込番号:9554622

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/05/17 00:01(1年以上前)

デジカメグランプリもカメラグランプリも、
どっちもグランプリは…。

日本もうダメだ。

書込番号:9554758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング