『車の上に座った猫』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『車の上に座った猫』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信17

お気に入りに追加

標準

車の上に座った猫

2009/06/21 13:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5
当機種

タバコを吸いに外に出たら。

ご笑覧いただければ幸いです。

書込番号:9734272

ナイスクチコミ!1


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2009/06/21 14:46(1年以上前)

座ったというより伏せたような・・・

書込番号:9734544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/21 15:01(1年以上前)

ウチの近所にもいます。しかも、ヒモでつながれています。

書込番号:9734599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/06/21 15:11(1年以上前)

車が走ってたら最高でしたね。
でも、かわいいです。

書込番号:9734631

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/06/21 15:17(1年以上前)

・・・・・

書込番号:9734655

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5 ハッピーフォトライフ 

2009/06/21 16:16(1年以上前)

こんにちは。

ネコちゃんよりも、「柿本(改)」のステッカーに目がいってしまいました。

書込番号:9734937

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/21 16:26(1年以上前)

本筋以外のことに目がいってしまうってことですね(糸色望先生・路傍の絵師)。

書込番号:9734990

ナイスクチコミ!2


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/06/21 18:30(1年以上前)

車名あてクイズかと思いました.

猫じゃなくて車の写真ですね.

書込番号:9735630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2009/06/21 21:36(1年以上前)

Y33かなぁ(・ω・)

それよりも走り屋なのか?
VIPCARなのかが気になる?

書込番号:9736774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/06/21 22:05(1年以上前)

フェンスや石垣の歪曲に目が行ってしまいました。

書込番号:9736973

ナイスクチコミ!1


具昏粕さん
クチコミ投稿数:175件

2009/06/21 22:50(1年以上前)

何ら珍しい光景でもないし・・・皆のレスを一言でまとめると、


「でっ?」


ということだな。

てか、A900のネガキャンか?

書込番号:9737288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2009/06/21 23:00(1年以上前)

坂道なのか、水平が出ていないのか首を傾げる写真ですね。

書込番号:9737372

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2009/06/22 15:07(1年以上前)

この写真、α900にしか出せない特色?

書込番号:9740036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/06/22 18:43(1年以上前)

>車が走ってたら最高でしたね。
でも、かわいいです。

車が走ってたら、猫にとっては最悪です。
かわいいよりも、かわいそうでしかない。

書込番号:9740839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/23 19:04(1年以上前)

さくら印さん、車名はC35ローレルじゃないですかね〜
写真からはシートは微妙でステアリングが変わっているのでストリート仕様かドリ車かな?

書込番号:9746179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2009/06/24 02:49(1年以上前)

機種不明

by yahoo

あたいもそ〜かなぁと思ったのだけど、
c35だとドアノブとラインが違うんだよね〜(・ω・)ノ

書込番号:9749030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/06/24 23:25(1年以上前)

柿本改か・・・。マフラー純正から交換したのかな

書込番号:9753171

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/07/18 07:53(1年以上前)

今朝、車の持ち主にきいたら
 グロリア、3000cc ターボ
だそうです。

書込番号:9870731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング