『グリップ部の交換』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:560g EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

EOS Kiss デジタル ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

『グリップ部の交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グリップ部の交換

2009/05/24 09:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル ボディ

クチコミ投稿数:1973件

ラバーがボロボロ剥がれてきたので交換してもいました。
以前から交換してもらったという話は聞きましたが、値段が見つからなかったのであげさせていただきます。

修理区分:軽修理
技術料金:5500円
部品代金:700円
修理小計:6200円

あとは運送費用です。(持ち込みだったので、片道700円でした。)

書込番号:9594864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/24 09:15(1年以上前)

こんにちは^^さんがくさん

>技術料金:5500円は仕方がないですね。

ラバーは700円なのですか。

書込番号:9594871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2009/05/24 11:13(1年以上前)

take a pictureさん こんにちは
ラバーの部品は伝票によるとそうなっています。

今家で写真撮っていたら、突然写真が半分黒く写りました。
びっくりして中を見てみるとシャッター幕が半分のところで引っかかっていました。
そのまま修理に出そうとも思ったのですが、幕に癖がつかないように綿棒の先で押して形を整えるてやると、戻って正常な動作に戻りました。

一応点検してもらいますが…料金が怖い…
偶々で不具合いなく戻ってくるといいですが…

書込番号:9595338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件

2009/05/31 20:03(1年以上前)

修理後の保証で一切料金はかかりませんでした。
なぜか、シャッターが早い!!
以前は迷い迷いでしたが、バシッと決まる!!
古いカメラだと諦めていたのに〜別のところも故障しかかっていたのでしょうか・・・
何か指摘しなかった、汚れによるcomsの交換はありましたが・・・キャノンのサービスは親切です。ありがとうございました。

書込番号:9631907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル ボディをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング