『バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:2倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 IXY DIGITALのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITALの価格比較
  • IXY DIGITALの中古価格比較
  • IXY DIGITALの買取価格
  • IXY DIGITALのスペック・仕様
  • IXY DIGITALのレビュー
  • IXY DIGITALのクチコミ
  • IXY DIGITALの画像・動画
  • IXY DIGITALのピックアップリスト
  • IXY DIGITALのオークション

IXY DIGITALCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 5月26日

  • IXY DIGITALの価格比較
  • IXY DIGITALの中古価格比較
  • IXY DIGITALの買取価格
  • IXY DIGITALのスペック・仕様
  • IXY DIGITALのレビュー
  • IXY DIGITALのクチコミ
  • IXY DIGITALの画像・動画
  • IXY DIGITALのピックアップリスト
  • IXY DIGITALのオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITALを新規書き込みIXY DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2007/09/28 14:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL

クチコミ投稿数:152件

いまだに使っています。とても愛着あるのですが、
このデジカメどうしてバッテリーがすぐダメになるんですかね?
家に1つと、職場にも同じバッテリーを使う機種が2台あるのですが
もうかれこれ、何個バッテリーを購入した事か。
何かカメラか充電器に欠陥でもあるのですかね?それともこんなもん?

あとCFカード入れるとこのフタが割れかかっているのですが、
そこだけの購入って無理ですよね?誰か見てたら宜しくお願いします。

書込番号:6808177

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/09/28 14:46(1年以上前)

>あとCFカード入れるとこのフタが割れかかっているのですが、

それは修理扱いになると思いますので、SCまたはカメラ屋へ持って行かれたら良いと思います。

書込番号:6808249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2007/09/28 14:55(1年以上前)

北のまちさん、こんにちは。
早速のご返信有難う御座います。

店に持ち込めば修理可能ですかね!?
ちなみにSCとはサポートセンターですよね。
早速問い合わせしてみよう。

書込番号:6808272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件

2007/09/28 22:31(1年以上前)

後継機のIXY D 300をたまに使ってますけど、純正バッテリーは、長持ちしませんでしたね。(Canonのバッテリーって長持ちしないと思っています)
バッテリーのNB-1LHは、最初の容量は680mAhぐらいで、後期が840mAh。社外品のROWA取り扱い品には容量1200mAh(中身はサンヨー)のものがあって、これが非常に長持ちしてるから、まだまだ使えてます。
バッテリーの社外品はもちろん自己責任での使用ですが、ROWAは評判いいと思いますので安心して使っています。NOTE PCでも、メーカー純正バッテリーではなくROWAのほうが容量大きく長持ちなことが多いです。我が家では、予備バッテリーはROWAを使っているものがほとんどですよ。

CFスロットについては、メーカーに修理出すほか無いと思いますが・・・買い替え時かもね。うちのこの部分の塗装が剥げてプラ丸見えです。
でも、夫の顎の骨を砕き、長男が振り回して防犯ガラスを粉砕したステンレスボディーの四角いカメラはまだまだ壊れそうにありません。

書込番号:6809598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 IXY DIGITALのオーナーIXY DIGITALの満足度4 趣味の部屋 

2007/10/17 23:58(1年以上前)

ROWAはよさそうですね。
自分もバッテリーへの不満で
現在は使わなくなりましたが
それ以外はお気に入りでした。

書込番号:6878384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2007/12/09 11:46(1年以上前)

そろそろ新しいのが欲しいな・・なんて考えてますが、
新しいIXYでも同じ調子なんですかね・・バッテリー。

書込番号:7090456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コム20周年記念サイト 12 2017/06/15 21:29:51
バッテリー 5 2007/12/09 11:46:50
10y sp 2 2007/08/19 16:20:35
この製品についての思い出を語ろう! 4 2007/10/17 15:41:03
地味な絵作りですが・・・ 6 2007/03/02 12:32:24
引継ぎ 0 2006/03/27 22:59:23
なかなか良いね 2 2005/11/14 23:40:38
やっと決心着きそう 6 2005/04/05 23:00:37
立ち上げ速度は・・・ 5 2005/03/13 0:07:06
どれを買おうか迷ってます。 5 2003/06/13 11:00:36

「CANON > IXY DIGITAL」のクチコミを見る(全 1264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL
CANON

IXY DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 5月26日

IXY DIGITALをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング