『2014年1月からIXY DIGITALにハマる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:2倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 IXY DIGITAL 200のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 200の価格比較
  • IXY DIGITAL 200の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 200の買取価格
  • IXY DIGITAL 200のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 200のレビュー
  • IXY DIGITAL 200のクチコミ
  • IXY DIGITAL 200の画像・動画
  • IXY DIGITAL 200のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 200のオークション

IXY DIGITAL 200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 5月26日

  • IXY DIGITAL 200の価格比較
  • IXY DIGITAL 200の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 200の買取価格
  • IXY DIGITAL 200のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 200のレビュー
  • IXY DIGITAL 200のクチコミ
  • IXY DIGITAL 200の画像・動画
  • IXY DIGITAL 200のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 200のオークション

『2014年1月からIXY DIGITALにハマる』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 200」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 200を新規書き込みIXY DIGITAL 200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

2014年1月からIXY DIGITALにハマる

2014/02/21 10:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 200

クチコミ投稿数:61件 jimmyの音楽活動その他 
機種不明

雪の次の日の朝焼けの写真200で撮影

13年前のカメラですかねぇ。ジャンク品になるのであまりの値段の安さでビックリ。
駄目元でオークションのボタンを押して届いたカメラにびっくり!! 現在では、初期型から300aまで20台
を集めて楽しんでいます。200は、3台所有しています。
画素数に関係なくとても奇麗に撮影出来るカメラですね。この当時の携帯に付いていた200万画素とは、質が違うのでしょ。
バッテリーの寿命が欠点でしたが、最近の互換バッテリーに1600mAhという当時の約2倍の容量の優れ物を見つけて購入。
快適に撮りまくっています。
動作がもっさりしているので動きの有る物は、苦手かなぁ。静止画は、とても奇麗に撮れますよ。
朝焼けの撮影に使っています。発色も奇麗です。

書込番号:17218219

ナイスクチコミ!6


返信する
rumamonnさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2014/02/21 15:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

PowerShot A20 (佃島)

Canon IXY DIGITAL 910 IS (枝垂れ梅)

Canon IXY DIGITAL 910 IS (富士山と伊豆半島)

Canon IXY DIGITAL 910 IS (唐津市七ツ釜からの眺望)



jimmyじみーさん、こんにちわ。

IXY DIGITAL 200、すごくいいですね〜。
つい、オークションのところをのぞいてみましたよ(笑)

jimmyじみーさんにはかないませんが、私はPowerShot A20を2001年から使っています。
その後、PowerShotやIXYを何台か使ってきました。
両シリーズともに、今も全ての機種が現役で全く故障がありません。素晴らしい品質です。
特に、IXY DIGITAL 910 ISには、すっかりハマりました。


IXYの朝焼けは、素晴らしい(同感)です。 私も載せてます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211163/SortID=14646354/ImageID=1795136/


PowerShot A20で撮った夜景
http://review.kakaku.com/review/00500210019/ReviewCD=533805/ImageID=91361/




これからもどんどん撮って、どんどん載せてくださいね。
作例参考にさせてもらいます。


d(*^o^)g


書込番号:17218966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10674件Goodアンサー獲得:694件

2014/06/03 11:35(1年以上前)

古くても良いものは良いので使い続けられているって言うことですね。当時の品質は、今の比ではなかったような気がします。使われている部品自体も、良いもののような気がします。今のカメラは悪いとは思いませんが、すぐ壊れるイメージが付きまといます。
関係ありませんが、乾電池式のものは、バッテリーの心配なしでいいと思いますが、ほとんどが充電バッテリーで、かたちもいろいろ使い回しが出来ないです。専用充電バッテリーの方が高くつくかなぁー。

書込番号:17587664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 jimmyの音楽活動その他 

2014/12/28 13:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

みなさんコメントありがとうございます、一年が経とうとしています。一円カメラで楽しんでいましたが今では、コレクションも100台を超えてしまいました。IXY DIGITAL は、順番に3000までたどり着きましたね。撮りためた写真の中から200の写真を探して再アップしますね。

見直すと、新鮮でびっくりしちゃいますね。本当にこのカメラで撮れたっけ・・・・みたいな。
画素数じゃないなぁって感じちゃいますね。

冬場のバッテリー問題は、カイロで問題解決です。カメラケースにカイロを入れておけばリチューム電池も元気です。
フルメタルのボディーは、氷のように冷たくなる冬の季節は、苦手なんですね。

またこのカメラで楽しんでみるかなぁ・・・・でもカメラが増えすぎて・・・・
IXY DIGITAL 930is 広角24ミリ16:9は、良いですね。 Power Shot s1is320万画素レンズ一体型も良かった。
どのカメラも個性があって素晴らしい。 300aのマイカメラ機能搭載からカメラらしくなっていくんですね。

IXY DIGITAL、 IXY DIGITAL 200は、出発点、デジカメの原点ですね。
IXY DIGITAL 200で色使いは、確立されていた感じがしますね、凄いことですね。

この一年でデジタルカメラの歴史も勉強できたし、このカメラが出発点で、とても楽しい一年でした。
いろいろなカメラの口コミを書くこともできました。

書込番号:18313047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2014年1月からIXY DIGITALにハマる 3 2014/12/28 13:40:54
デッドストック!!! 7 2013/11/29 16:46:55
何年持ってる? 11 2014/04/26 14:35:48
IXY DIGITAL 200のCF容量を教えて下さい。 3 2008/01/29 22:47:56
水中ハウジングについて 2 2007/03/11 11:13:40
ixy digital200aの液晶画像について 1 2004/03/27 20:23:02
画像の質 4 2004/03/28 17:38:26
バッテリーが持たない 4 2014/04/26 14:22:25
おしえてください! 6 2003/05/11 0:41:32
ウォタープルーフケース 0 2003/04/30 15:05:53

「CANON > IXY DIGITAL 200」のクチコミを見る(全 4681件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 200
CANON

IXY DIGITAL 200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 5月26日

IXY DIGITAL 200をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング