『動画撮影についてです!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:2倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 IXY DIGITAL 200のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 200の価格比較
  • IXY DIGITAL 200の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 200の買取価格
  • IXY DIGITAL 200のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 200のレビュー
  • IXY DIGITAL 200のクチコミ
  • IXY DIGITAL 200の画像・動画
  • IXY DIGITAL 200のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 200のオークション

IXY DIGITAL 200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 5月26日

  • IXY DIGITAL 200の価格比較
  • IXY DIGITAL 200の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 200の買取価格
  • IXY DIGITAL 200のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 200のレビュー
  • IXY DIGITAL 200のクチコミ
  • IXY DIGITAL 200の画像・動画
  • IXY DIGITAL 200のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 200のオークション

『動画撮影についてです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 200」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 200を新規書き込みIXY DIGITAL 200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

動画撮影についてです!

2002/03/10 04:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 200

IXY200で動画を撮ってPCで見ると
音声(音量)が小さく、ほとんど聞き取れません。
PCの音量調整を最大にしても、かなり小さく聞こえません。
みなさんの経験では、いかがですか?
それとも、わたしのIXY200が壊れているのかな?!
なにか音声を大きく(聞き取りやすく)する方法はありませんか?
どなたかご存知の方教えてください。
よろしくお願いします!

書込番号:585539

ナイスクチコミ!0


返信する
MACAさん

2002/03/10 06:13(1年以上前)

わたしも、IXY200使ってます。
で、今まで動画は撮ってもPCで再生したこと無かったので
ちょっと、悲しく手元にあったExrougeの取扱説明書を読む
自分を動画に撮り、PCで再生してみました。
確かに音は小さいようです。ですが、最大のボリュームにすると
十分聞こえる大きさです。
なにか町次さんのマイクに問題があるのかもしれませんね。

書込番号:585594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2002/03/10 08:13(1年以上前)

私もIXY200で動画をたまに撮りますが、確かに音は小さいようです。(音も良くありませんが)ですがPCの音量を上げれば話し声も聞き取れるレベルなので、私の場合とくに不自由してません。町次さんのがどの程度のレベルかはわかりませんが心配でしたら一度販売店に相談してみてはどうでしょうか。

書込番号:585664

ナイスクチコミ!0


岳仁さん

2002/03/10 18:19(1年以上前)

それって、遠くの人の話し声とかでしょうか?
撮影者が話している声すら聞こえませんか?

書込番号:586457

ナイスクチコミ!0


スレ主 町次さん

2002/03/11 04:25(1年以上前)

お答えありがとうございます。
やはり比較的音は小さいようですね。
私の場合被写体も近くですし、撮影者の声もほとんど聞こえない感じです。
音量MAXで、何を言っているのかよ〜く耳をすまさないと聞こえないんです。
販売店に行って聞いた方がいいかもですね。
もう一度、動画撮影して様子見てみます。
ありがとうございました!

書込番号:587588

ナイスクチコミ!1


三瓶でーすさん

2002/03/11 19:00(1年以上前)

Quicktimeで動画を鑑賞してると思いますが、私の場合もそうでした。
同梱のVer.4では声がほとんど聞き取れないくらいでしたので
Ver.5をダウンロードして試してみたらしっかり音声が再生されました。
一度Ver.5でお試し下され。

書込番号:588559

ナイスクチコミ!0


スレ主 町次さん

2002/03/13 06:09(1年以上前)

Ver.5やってみます!
でも、どうやって手に入れたら良いのか。。。

書込番号:591945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2014年1月からIXY DIGITALにハマる 3 2014/12/28 13:40:54
デッドストック!!! 7 2013/11/29 16:46:55
何年持ってる? 11 2014/04/26 14:35:48
IXY DIGITAL 200のCF容量を教えて下さい。 3 2008/01/29 22:47:56
水中ハウジングについて 2 2007/03/11 11:13:40
ixy digital200aの液晶画像について 1 2004/03/27 20:23:02
画像の質 4 2004/03/28 17:38:26
バッテリーが持たない 4 2014/04/26 14:22:25
おしえてください! 6 2003/05/11 0:41:32
ウォタープルーフケース 0 2003/04/30 15:05:53

「CANON > IXY DIGITAL 200」のクチコミを見る(全 4681件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 200
CANON

IXY DIGITAL 200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 5月26日

IXY DIGITAL 200をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング