『動画の音声が出ない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:210万画素(総画素)/200万画素(有効画素) 光学ズーム:2倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 IXY DIGITAL 200aのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 200aの価格比較
  • IXY DIGITAL 200aの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 200aの買取価格
  • IXY DIGITAL 200aのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 200aのレビュー
  • IXY DIGITAL 200aのクチコミ
  • IXY DIGITAL 200aの画像・動画
  • IXY DIGITAL 200aのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 200aのオークション

IXY DIGITAL 200aCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月25日

  • IXY DIGITAL 200aの価格比較
  • IXY DIGITAL 200aの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 200aの買取価格
  • IXY DIGITAL 200aのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 200aのレビュー
  • IXY DIGITAL 200aのクチコミ
  • IXY DIGITAL 200aの画像・動画
  • IXY DIGITAL 200aのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 200aのオークション

『動画の音声が出ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 200a」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 200aを新規書き込みIXY DIGITAL 200aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動画の音声が出ない?

2003/04/03 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 200a

スレ主 toranekomayさん

購入して5ヶ月になりますが、今日初めて動画を撮ってみました。
そして再生してみたところ、入っているはずの音声が聞こえてきません。
説明書をみても、解決策がわからないので、もしどなたかご存知でしたらアドバイスをお願い致します。(・・?

書込番号:1455870

ナイスクチコミ!0


返信する
FIOさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2003/04/03 22:47(1年以上前)

こんばんは(^^)

200a本体で動画を再生させていらっしゃいませんか?
200aにはスピーカーが内蔵されていませんので、本体だけでは音が出さないんです(;。;)
パソコンに取り込んで再生させたり、AVコードを接続してTV(ビデオ入力端子)に繋ぐと ちゃんと音声が聞こえるはずです(^^)

書込番号:1455916

ナイスクチコミ!1


IXY購入予定者さん

2003/04/04 12:35(1年以上前)

こんにちは
IXY320では本体動画再生時に音がでますか?
スピーカーついてますか?
おしえてください

書込番号:1457467

ナイスクチコミ!0


FIOさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2003/04/04 13:11(1年以上前)

こんにちは(^_^)
残念ながら320にもスピーカーは搭載されておりません。

300a や 最近発売になった400にはスピーカーが搭載されています。

書込番号:1457552

ナイスクチコミ!0


スレ主 toranekomayさん

2003/04/12 17:54(1年以上前)

遅くなりましたが、お返事を下さった方、どうもありがとうございました。
本体からは音がでないんですね。知りませんでした。たしかにパソコンからはちゃんと聞こえます。最近、父がオリンパスから出た新しいデジカメを買ったのですが、それは本体から動画の音もちゃんと出るので自分のも当然出る物と勘違いしてしまい、お恥ずかしいです。でもやっぱり、音がでるのをみてしまうと、そっちが羨ましいくなっちゃいました。(^^;

書込番号:1482567

ナイスクチコミ!0


FIOさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2003/04/12 23:11(1年以上前)

こんばんは(^^)
そうなんですよね〜っ TVやパソコンでは音が出るとは言え、やっぱりカメラ本体でも再生して欲しかったですよね〜っ

だから私は動画専用にSANYOのMZ3を購入してしまいました(^^ゞ
駄レス失礼しましたm(--)m

書込番号:1483777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 200a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 200a
CANON

IXY DIGITAL 200a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月25日

IXY DIGITAL 200aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング