『画素について・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 IXY DIGITAL 300のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 300の価格比較
  • IXY DIGITAL 300の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 300の買取価格
  • IXY DIGITAL 300のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 300のレビュー
  • IXY DIGITAL 300のクチコミ
  • IXY DIGITAL 300の画像・動画
  • IXY DIGITAL 300のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 300のオークション

IXY DIGITAL 300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月上旬

  • IXY DIGITAL 300の価格比較
  • IXY DIGITAL 300の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 300の買取価格
  • IXY DIGITAL 300のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 300のレビュー
  • IXY DIGITAL 300のクチコミ
  • IXY DIGITAL 300の画像・動画
  • IXY DIGITAL 300のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 300のオークション

『画素について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 300」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 300を新規書き込みIXY DIGITAL 300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

画素について・・・

2001/05/20 11:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 300

はじめてカキコします。
デジカメ購入計画中です。
メールに添付したり、ホームページにのせたりするにはあまり高い画素だとだめですよね?
高い画素のカメラでも軽めにできる機能とかがついていたりするのはないのでしょうか・・・どうせ買うなら高い画素のがほしいな・・・と思う反面、使用目的がしばらくはパソコン内だけのような気がします。・・その辺を考慮したお勧め機種なんかを、教えてください。なるべくコンパクトなもので。
おねがいします。

書込番号:171258

ナイスクチコミ!0


返信する
けん10さん

2001/05/20 11:58(1年以上前)

>メールに添付したり、ホームページにのせたりするにはあまり高い画素だとだめですよね?

だめではありません。
パソコンに取り込んでソフトで小さくできます。
下に便利そうなソフトを見つけたので、URLを貼っておきます。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se166599.html

書込番号:171262

ナイスクチコミ!0


スレ主 みれさん

2001/05/20 12:07(1年以上前)

けん10さん、早速返事ありがとうございます。
まだ、デジカメも買ってないのに、お気に入りに入れておきました。
何かお勧めあったら、教えてくださいね^^とりあえずお礼まで^^

書込番号:171263

ナイスクチコミ!0


けん10さん

2001/05/20 12:11(1年以上前)

お気に入りに追加じゃなくて、ダウンロードしておいて置く方がよくないですか?
作者のHPをお気に入りにいれたのならそれでいいと思いますけど(笑)

書込番号:171266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2001/05/20 14:06(1年以上前)

>どうせ買うなら高い画素のがほしいな
>使用目的がしばらくはパソコン内だけ

もしA4以上の大きさにされないようでしたら220万画素クラスで
いいのではないでしょうか。A4にもしないということでしたら
133万画素でいけると思いますが。みんな、高画素、高画素と
言いますが、値段が高いだけでそんなの1回も使ったことがない
と、言う人がたくさんいます。ただ高画素というのはいろいろな
新しい機能がはいいっているのが多いので困りますが
ただその機能も自分使うかどうか?
デザインについてはおっちゃんには若い女性の好みはわかりません
わかりたいですけど
そのへんで FUJI か Canonくらいから
自分で選ばれたらどうでしょうか
出来れば単3電池の使えるのがいいのではないでしょうか
安いし、どこでも手に入るので

書込番号:171334

ナイスクチコミ!1


Nobuyukiさん

2001/05/20 21:39(1年以上前)

人のスレッドで申し訳ありませんが、
ぼくちゃんさん、カメラに詳しい方でいらっしゃるのでお聞きしたいのですが、最近のオリンパスはどうなのでしょうか?

書込番号:171595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2001/05/20 21:54(1年以上前)

Nobuyukiさん
カメラ個々については全然だめです
昨日もみんな色々言っておられるのでパンフ集めてきたくらいですから
しかし オリンパスもいいんじゃないかとおもいます。
COOLPIX950の使い勝手くらいしかわかりません
ごめんなさい 

書込番号:171607

ナイスクチコミ!1


Nobuyukiさん

2001/05/20 22:31(1年以上前)

ぼくちゃん.さん、よけいな書き込みごめんなさい。
     ↑

書込番号:171651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役です(^^) 7 2015/06/19 8:15:58
まだ使ってる人いますか? 3 2014/12/08 10:31:38
ACアダプタ【ACK500】 3 2004/02/03 15:54:12
ショック! 5 2003/11/08 21:37:31
おしえてください 8 2003/12/24 20:52:25
携帯の 2 2003/03/10 18:33:47
教えてください 5 2003/03/10 17:43:10
ズーム画像が白っぽくなります 3 2002/11/09 4:38:04
画像の取り込み 2 2002/09/21 15:07:48
ビックの安売り 2 2002/09/20 22:58:04

「CANON > IXY DIGITAL 300」のクチコミを見る(全 2186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 300
CANON

IXY DIGITAL 300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月上旬

IXY DIGITAL 300をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング