『リコールについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:210万画素(総画素)/200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 IXY DIGITAL 300aのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 300aの価格比較
  • IXY DIGITAL 300aの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 300aの買取価格
  • IXY DIGITAL 300aのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 300aのレビュー
  • IXY DIGITAL 300aのクチコミ
  • IXY DIGITAL 300aの画像・動画
  • IXY DIGITAL 300aのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 300aのオークション

IXY DIGITAL 300aCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月 5日

  • IXY DIGITAL 300aの価格比較
  • IXY DIGITAL 300aの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 300aの買取価格
  • IXY DIGITAL 300aのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 300aのレビュー
  • IXY DIGITAL 300aのクチコミ
  • IXY DIGITAL 300aの画像・動画
  • IXY DIGITAL 300aのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 300aのオークション

『リコールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 300a」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 300aを新規書き込みIXY DIGITAL 300aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リコールについて

2007/10/13 23:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 300a

クチコミ投稿数:3件

300aもCCDの修理対象になっていますけど、実際に修理された方はいらっしゃいますか。200aは新品に交換されている場合があるようですけど、どうなんでしょうか。ずっと使っていて使いやすい部分もありますし、でも新機種に交換してくれるのもいいような気がします。

書込番号:6864558

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/14 09:55(1年以上前)

該当機種全数が修理対象ではなく、「CCD内部の配線接合箇所の外れが確認された場合」のみが
無償修理の対象のようです。


http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html

書込番号:6865696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/10/14 14:19(1年以上前)

ありがとうございます。症状は出ていないし、これくらいの画素数がちょうどよくまだ使いたいと思ってたのでよかったです。ただ、新機種に交換というクチコミがあったのでちょっと心が動いてしまって・・・。

書込番号:6866356

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 IXY DIGITAL 300aのオーナーIXY DIGITAL 300aの満足度4 これはどう?(BLOG) 

2007/10/18 17:26(1年以上前)

私もIXY digital 300aを使っていますのでこの問題は気にかかっています。

今までは問題無く使えていますしこれからもしばらくは電池が有る限り使用したいと思っております。

ただ、とある理由で今後四ヶ月ぐらい使用頻度が上がる予定です。
(既に今年の8月ぐらいから頻度が徐徐に上がっています。)

なので使用頻度が上がることで現象が露呈しないか心配です。

何か爆弾抱えているみたいなのも怖いので早々にみてもらいたいとも考えています。

本当は万が一を考えて二台体制にすることも考えているのですが、
買い増しても300aが故障したら二台体制では無くなるので、300aに何らかの手当てをしたいところです。

何の参考にもならない書き込みですみません。

不安(迷い?)無く使えるようになるといいですよね。(^_^)

書込番号:6880196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/18 19:11(1年以上前)

ありがとうございます。私も心配だったのでセンターに電話したら、症状がなくてもCCDを交換してくれるということでした。修理に2週間くらいといわれましたが、今日帰ったら送られてきました。(4日間程度)これで心配なく使えてほっとしています。じつは200aも持っていたのですが、CCDが故障して捨ててしまいました。このことを知っていればとと考えるとちょっと残念です。

書込番号:6880465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 300a」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10周年目、まだ現役^^ 3 2014/04/26 14:07:46
リコールについて 4 2007/10/18 19:11:31
スキャナとカメラウィザードを使用しての画像取り込み 2 2006/09/05 10:17:28
修理部品の入手 1 2007/04/12 21:34:59
ズーム音 0 2005/03/11 9:02:59
おすすめの、設定!! 16 2004/04/01 1:44:52
IXYマークが… 3 2003/10/23 21:23:43
おすすめは? 4 2003/08/19 10:25:19
ノイズがのる 2 2003/08/04 20:18:55
悩みまくっています 6 2003/07/21 22:08:10

「CANON > IXY DIGITAL 300a」のクチコミを見る(全 1064件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 300a
CANON

IXY DIGITAL 300a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月 5日

IXY DIGITAL 300aをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング