『皆さんに触発された感じです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 400の価格比較
  • IXY DIGITAL 400の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 400の買取価格
  • IXY DIGITAL 400のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 400のレビュー
  • IXY DIGITAL 400のクチコミ
  • IXY DIGITAL 400の画像・動画
  • IXY DIGITAL 400のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 400のオークション

IXY DIGITAL 400CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月下旬

  • IXY DIGITAL 400の価格比較
  • IXY DIGITAL 400の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 400の買取価格
  • IXY DIGITAL 400のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 400のレビュー
  • IXY DIGITAL 400のクチコミ
  • IXY DIGITAL 400の画像・動画
  • IXY DIGITAL 400のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 400のオークション

『皆さんに触発された感じです』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 400」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 400を新規書き込みIXY DIGITAL 400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

皆さんに触発された感じです

2011/03/05 12:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 400

スレ主 おいぬさん
クチコミ投稿数:104件

こんにちは。
こちらにお邪魔するのもすごくお久しぶりですが、活発な皆さまの書き込みに、胸が高まっております。

当方、IXY200a→IXY400→IXY210IS→GR3とコンデジを渡り歩き、ここ数日POWERSHOTS95に興味がふつふつと沸いておりました。

ただ、「いまS95を購入すると、GR3を使わなくなるのでは」と、ちょっとした罪悪感もあり、うーんと悩んでおりました。

そんなときこの板に久しぶりにやってきて、「ああ、僕にはまだIXY400がいるじゃないか」と雷が落ちたような衝撃を受けました。

皆さまが書かれているように、本当にいい色を出していますよね。

もう一度、400をもって出かけてみようかと思います。

皆さん、どうもありがとうございました。

書込番号:12743117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/11 23:38(1年以上前)

私もIXY400→IXY210ISです。
400は当時6万弱で買ったと思います。
今のに比べると、値段も高いしディスプレイもとても小さいし重いし・・・
でもなんなんでしょ、この愛おしさ(はぁと)
いろんな思い出を綺麗に残してくれたことに感謝しつつ、
今久しぶりに充電してます♪

書込番号:13120334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/21 00:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

マウイからモロカイ

カアナパリ

900IS カアナパリ

はじめまして。
何年も前にハワイにIXY400と900ISを両方持っていきましたが、今見ても400で撮った写真のほうが好きです。
900ISも良いけど、比べると色がちょっと暗いというか冷たい感じがして、特に空や海の青さが、400のほうがいい感じなんです。こうしていまだに400を使っている方がいらっしゃるということは、やっぱり良いカメラなんですね。9000IS以降のデジカメは買ってないし、最近はもっぱらiPhoneカメラばかりだったのですが、私も久々に400使ってみようと思います。
突然すみませんでした。私もつい触発されて・・・。

書込番号:13157807

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2011/06/21 12:00(1年以上前)

別機種
別機種

私は IXY 400 とほとんど同一の IXY 450 を今も使っています。
今では少数派になった硬派な金属っぽいデザイン、飽きが来ませんね。
それに、これもコンデジではほとんど絶滅危惧種の光学ファインダー。
去年 CCDを無料で換装してもらい撮像素子が新品になったので、これからも頑張って使わなくっちゃ!
http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html

実は最近浮気心で PowerShot S95 を買ったのですが、光学ファインダーの有る IXY 450 の方が使いやすいです。
IXY 400/450/500 をデザインそのままに、1000万画素程度の撮像素子に換装、広角28mm対応、IS搭載、液晶をちょっと大きめにした復刻版希望です。

書込番号:13159173

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんに触発された感じです 3 2011/06/21 12:00:41
IXY400のCCD不具合の無償修理は2011年2月28日まで 2 2010/12/12 20:26:09
エラー 4 2010/07/10 19:23:04
バッテリー 送料込み2個880円 1 2010/02/08 18:38:53
修理完了 4 2009/12/14 21:55:39
CFの蓋が・・・ 5 2009/11/21 22:43:04
いまさらですが 3 2009/08/31 20:41:42
リコールについて 12 2008/10/10 18:18:47
子供が落として液晶が写りません 11 2008/09/24 20:39:53
まだまだ現役で使えます 8 2008/12/14 10:50:26

「CANON > IXY DIGITAL 400」のクチコミを見る(全 13598件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 400
CANON

IXY DIGITAL 400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月下旬

IXY DIGITAL 400をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング