『リコール修理後に液晶接触が?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:410万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 IXY DIGITAL 400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 400の価格比較
  • IXY DIGITAL 400の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 400の買取価格
  • IXY DIGITAL 400のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 400のレビュー
  • IXY DIGITAL 400のクチコミ
  • IXY DIGITAL 400の画像・動画
  • IXY DIGITAL 400のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 400のオークション

IXY DIGITAL 400CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月下旬

  • IXY DIGITAL 400の価格比較
  • IXY DIGITAL 400の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 400の買取価格
  • IXY DIGITAL 400のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 400のレビュー
  • IXY DIGITAL 400のクチコミ
  • IXY DIGITAL 400の画像・動画
  • IXY DIGITAL 400のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 400のオークション

『リコール修理後に液晶接触が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 400」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 400を新規書き込みIXY DIGITAL 400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リコール修理後に液晶接触が?

2008/01/03 23:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 400

スレ主 NONAC004 さん
クチコミ投稿数:3件

IXY400を11月にリコール修理(CCDとCF部分)をして貰い、この正月休みに電源を入れたまま液晶画面を拭いていたら、液晶が一瞬消えてしまいました。
その後、色々と調べてみたら、液晶部分を少し軽い力で押すと、バックライトが消えてしまう状態です。(暗い画面の中に薄っすらと撮影画面が写ってます。)
指で押している間のみ、バックライトが消えていて、指を離すと正常に戻ります。
正直リコール修理前からなのか、修理後からなのか、分かりません。
(おそらく以前はこのような現象は無かったと思います?)
修理票には同一箇所の保証修理が2月中旬までとなっていますが、詳細を説明し、
修理センターに送って見るべきでしょうか?

書込番号:7199726

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/04 00:06(1年以上前)

こんばんは。
再度メーカーに送った方が良いですよ。
これはクレームですよ。

書込番号:7199922

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/01/04 02:21(1年以上前)

私も再修理だと思います。
事前に電話かe-mailで連絡を入れれば、発送用の箱など全てを手配してもらえると思います。

私のIXY 400は、不注意で液晶を割り、修理していますが、指で押したぐらいでバックライトが消える事はありません。

内部のコネクタ部かどこかの接触不良ではないでしょうか?

書込番号:7200413

ナイスクチコミ!0


スレ主 NONAC004 さん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/04 10:20(1年以上前)

titan2916さん、影美庵さん、ありがとうございます。
相談窓口は今日から営業のようですが、修理窓口は6日から見たいなので、
6日になったら連絡して見ます。
結果はまたご報告致します。
ありがとうございました。

書込番号:7201128

ナイスクチコミ!1


スレ主 NONAC004 さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/04 22:42(1年以上前)

結果報告が遅くなりましたが、無事液晶修理をして貰いました。
ご返答ありがとうございました。

書込番号:7343333

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/02/05 09:06(1年以上前)

NONAC004 さん こんにちは。

無事直って良かったですね。

IXY 400はオリのE-10と共に、非常に気に入っている機種です。
これの出来が良かったために、予備用として、中古のIXY 500と700を買ったくらいです。

700以後のカメラでは、特に欲しいと思わせる機種は、なくなりました。
あと2〜3年たち、中古価格が今の半値以下になったら、2000IS辺りを買うかもしれませんが…。

私の通勤用バッグの中には、400/500/700の何れかが、入っています。
今日は700だったかな。昨日は作業着があり、大きなバッグだったのでIXY 400が入っていましたが、今日はバッグと共にカメラも変わりました。

ただ持っているだけで、なかなか写す時間はありませんが、今朝は電車の窓から見える日の出がキレイでした。

NONAC004 さんもIXY 400を末永く可愛がってください。

書込番号:7345083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんに触発された感じです 3 2011/06/21 12:00:41
IXY400のCCD不具合の無償修理は2011年2月28日まで 2 2010/12/12 20:26:09
エラー 4 2010/07/10 19:23:04
バッテリー 送料込み2個880円 1 2010/02/08 18:38:53
修理完了 4 2009/12/14 21:55:39
CFの蓋が・・・ 5 2009/11/21 22:43:04
いまさらですが 3 2009/08/31 20:41:42
リコールについて 12 2008/10/10 18:18:47
子供が落として液晶が写りません 11 2008/09/24 20:39:53
まだまだ現役で使えます 8 2008/12/14 10:50:26

「CANON > IXY DIGITAL 400」のクチコミを見る(全 13598件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 400
CANON

IXY DIGITAL 400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月下旬

IXY DIGITAL 400をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング