『CCD修理後の不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:410万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 IXY DIGITAL 400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 400の価格比較
  • IXY DIGITAL 400の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 400の買取価格
  • IXY DIGITAL 400のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 400のレビュー
  • IXY DIGITAL 400のクチコミ
  • IXY DIGITAL 400の画像・動画
  • IXY DIGITAL 400のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 400のオークション

IXY DIGITAL 400CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月下旬

  • IXY DIGITAL 400の価格比較
  • IXY DIGITAL 400の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 400の買取価格
  • IXY DIGITAL 400のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 400のレビュー
  • IXY DIGITAL 400のクチコミ
  • IXY DIGITAL 400の画像・動画
  • IXY DIGITAL 400のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 400のオークション

『CCD修理後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 400」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 400を新規書き込みIXY DIGITAL 400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

CCD修理後の不具合

2008/04/23 18:54(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 400

スレ主 mk0708さん
クチコミ投稿数:2件

先日CCD修理が完了したため旅行へ持って行きました。
すると、@電源を入れたりシャッターを押す際に紫色のラインが出現。
その上A旅行に出発する前に充電をしっかりして持って行ったバッテリーも
旅先でカメラにセットして間もなくバッテリー切れの表示が出たため
ほとんど撮影できずに不安な気持ちのまま帰宅しました。

コールセンターに電話したところ、
@光の当たる場所で撮影した場合には紫色のラインが出ることがある。
Aバッテリー劣化による使用不能の場合、バッテリーの修理には応じない。
と言われました。

アルバイトしてお金を貯めてようやく買ったデジカメが
数回使用しただけでCCDの故障で使えなくなり、
リコール対象機種だと知らずに泣き寝入りしていましたが、
ようやく使えると思ったらこの状態。。。

光の当たる場所で撮影しても
購入当初は紫色のラインなんて出なかったし、
CCDの故障によりカメラを使えなかった
期間が長いため、劣化するほどバッテリーを使う機会も無かったのに
心底やりきれない気持ちです。

専門的な知識が無いためコールセンターの女性に言い返すこともできず
納得がいきません。アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:7713245

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/04/23 19:19(1年以上前)

>光の当たる場所で撮影した場合には紫色のラインが出ることがある

スミアという現象で故障や不良ではありません。
http://aska-sg.net/shikumi/005-20050309.html

>バッテリー劣化による使用不能の場合、バッテリーの修理には応じない

バッテリーは消耗品です。
使用頻度の高いバッテリーも寿命が短いですが、使用頻度が少な過ぎるのも寿命が短いです。

書込番号:7713323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/04/23 19:49(1年以上前)

お気の毒です。

バッテリーは、やはり寿命だと思います。

バッテリーは、純正以外でも安く売ってますので
検討してみても良いかも?
ただし、自己責任での使用になります。

書込番号:7713428

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/23 20:02(1年以上前)

CANONのデジカメを取り扱っているお店で、バッテリーを取り寄せてもらえばいいのではないでしょうか?

書込番号:7713483

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk0708さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/24 08:57(1年以上前)

m-yanoさん
ムーンライダーズさん
じじかめさん

皆様アドバイスありがとうございますm(_ _)m

書込番号:7715955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんに触発された感じです 3 2011/06/21 12:00:41
IXY400のCCD不具合の無償修理は2011年2月28日まで 2 2010/12/12 20:26:09
エラー 4 2010/07/10 19:23:04
バッテリー 送料込み2個880円 1 2010/02/08 18:38:53
修理完了 4 2009/12/14 21:55:39
CFの蓋が・・・ 5 2009/11/21 22:43:04
いまさらですが 3 2009/08/31 20:41:42
リコールについて 12 2008/10/10 18:18:47
子供が落として液晶が写りません 11 2008/09/24 20:39:53
まだまだ現役で使えます 8 2008/12/14 10:50:26

「CANON > IXY DIGITAL 400」のクチコミを見る(全 13598件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 400
CANON

IXY DIGITAL 400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月下旬

IXY DIGITAL 400をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング