『修理依頼しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A70の価格比較
  • PowerShot A70の中古価格比較
  • PowerShot A70の買取価格
  • PowerShot A70のスペック・仕様
  • PowerShot A70のレビュー
  • PowerShot A70のクチコミ
  • PowerShot A70の画像・動画
  • PowerShot A70のピックアップリスト
  • PowerShot A70のオークション

PowerShot A70CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月20日

  • PowerShot A70の価格比較
  • PowerShot A70の中古価格比較
  • PowerShot A70の買取価格
  • PowerShot A70のスペック・仕様
  • PowerShot A70のレビュー
  • PowerShot A70のクチコミ
  • PowerShot A70の画像・動画
  • PowerShot A70のピックアップリスト
  • PowerShot A70のオークション

『修理依頼しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A70」のクチコミ掲示板に
PowerShot A70を新規書き込みPowerShot A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

修理依頼しました

2011/01/06 20:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A70

スレ主 Calico catさん
クチコミ投稿数:7件

数年ぶりに触ってみたら、モニタ一面に不気味な紫色(?)というか、なんかナウシカの腐海みたいな映像が。
修理依頼したら送料無料で引き取ってくれるということでお願いしました。

その後調べてみたら……リコールされていたんですね。
まさかそんなことになっていたとは。

電話窓口の方はとても丁寧な感じでした。
明後日にヤマト運輸さんで引き取り、修理には10日〜2週間ほどかかるとのこと。
正直、今となっては全然使っていない機種なのですが、今となっては珍しい機能もありますし、直って来たらイロイロ遊んでみようと思います。

書込番号:12470910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/01/06 20:40(1年以上前)

リコール内容はこれですね

http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html

書込番号:12470942

ナイスクチコミ!1


スレ主 Calico catさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/06 21:26(1年以上前)

はい、それです。
フリーダイヤルの窓口もあったんですね。

正直、古い機種だから「修理できません」って言われるかと思いました。
もしくは、「数万円かかりますよ、買ったほうが安いですよ」とか。

書込番号:12471161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/01/06 21:30(1年以上前)

A65を使っていました。リコールになっていて、新鋭のカメラと
交換できると口コミにあったので、出したら、修理して返却してくれました。

修理後、現在も撮影できます。

書込番号:12471193

ナイスクチコミ!1


スレ主 Calico catさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/06 23:53(1年以上前)

交換ですか、そうなったらお得ですね。
でも、機械のことを考えると、それはそれでもったいないですね。
こんな古い機種、再整備して流通ってことも無いでしょうし。

どうなるか分かりませんが、修理して戻ってきたら壊れるまで使い倒そうと思います。

書込番号:12472110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品保有期限の都合で修理が出来なくなるようです。 5 2011/02/26 0:29:30
修理依頼しました 4 2011/01/06 23:53:39
PS A70のCCD不具合の無償修理は2011年2月28日まで 0 2010/12/12 10:56:51
4年ぶりに撮ってみました 1 2010/09/25 11:18:56
A70の次にどれを買えば..... 4 2009/11/11 18:12:40
キャノンの対応について 19 2009/11/10 22:33:34
時々カード異常がでます 4 2009/10/14 4:51:39
ディスプレイ 3 2006/10/30 19:55:53
故障について 5 2009/12/16 22:38:13
画面 1 2005/01/09 18:08:01

「CANON > PowerShot A70」のクチコミを見る(全 2458件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A70
CANON

PowerShot A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月20日

PowerShot A70をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング