『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:410万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G2のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G2の価格比較
  • PowerShot G2の中古価格比較
  • PowerShot G2の買取価格
  • PowerShot G2のスペック・仕様
  • PowerShot G2のレビュー
  • PowerShot G2のクチコミ
  • PowerShot G2の画像・動画
  • PowerShot G2のピックアップリスト
  • PowerShot G2のオークション

PowerShot G2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月20日

  • PowerShot G2の価格比較
  • PowerShot G2の中古価格比較
  • PowerShot G2の買取価格
  • PowerShot G2のスペック・仕様
  • PowerShot G2のレビュー
  • PowerShot G2のクチコミ
  • PowerShot G2の画像・動画
  • PowerShot G2のピックアップリスト
  • PowerShot G2のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G2」のクチコミ掲示板に
PowerShot G2を新規書き込みPowerShot G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/06/02 12:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G2

クチコミ投稿数:29447件

G1を使っていました
G1より新型のG2を手にいれました

外観は今使っているG1より良い状態です

性能はあまり変わらないかもしれないけど
まず時計の電池交換から始めます

※電源を入れたら音がしました音なし設定をさがしてみます(G1は音なしです)


書込番号:13082209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/02 13:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
約10年前のカメラなんですね。壊れた場合、部品があるかわかりませんから大切に使ってくださいね。

書込番号:13082305

ナイスクチコミ!4


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/06/02 14:09(1年以上前)

>まず時計の電池交換から始めます

キヤノン機はこれが出来るから良いですね。
私のC-5050ZOOMは内蔵キャパシタ(大容量コンデンサ)交換となり、1万円前後(だったと思う)の費用が掛かりました。

再度キャパシタの寿命になったら、メーカーにも部品がないでしょうから、電池交換の都度、再設定になりそうです。

書込番号:13082476

ナイスクチコミ!0


浮き草さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G2のオーナーPowerShot G2の満足度4

2011/06/02 23:15(1年以上前)

私も、昨年秋に買いました。孫の運動会で同じG2で自分の子供さんを撮っている方を
見つけ嬉しくなりました。

ハガキサイズでは、全く問題なくとるのが楽しくなります。お互いに長く使い続けましょう。

書込番号:13084415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/12/04 21:49(1年以上前)

おめでとうございます。レトロぽくて構えやすくて持ちやすくて液晶は小さい(当時はこのサイズが限度でした)けどフリーアングル撮影が出来てもう十年たちますが、いまだに使えています。古臭さもないですね。一眼レフではないけど、それなりの存在感があると思います。しばらく使っていなかったのでレンズの立ち上がりが渋めだったけど使っているうちに普通になりました。使いやすいカメラだとつくづく思います。今のカメラはスタイリッシュでかっこいいけど似た通ったかのデザインのカメラが多いと思います。基本的に、サイズ的な制約からして同じデザインにならざるを得ないんですけどね。

書込番号:13850327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G2の満足度5 jimmyの音楽活動その他 

2015/02/26 14:09(1年以上前)

機種不明

今日届きました、ほとんど新品。1400円悪いところは、どこもない、どんな保存してあったカメラだ。
IXY DIGITAL から300is、power shotなど50台以上持っていますがGシリーズは、初ですね。
なんか手応えが違いますね。

書込番号:18520197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古美品を入手しましたので・・・。 24 2019/11/30 21:03:49
お宝おジャンク道♪D 10 2015/11/01 18:44:18
直してみた… 6 2015/11/01 16:07:15
予備バッテリーにでもなればと購入♪ 6 2014/10/31 7:22:01
いやー、わかりました 10 2014/08/25 7:34:46
昔のワイドレンズ=いまのコンデジ 8 2014/08/14 13:50:07
まだか もうか 11 2013/07/02 19:37:05
迷っています・・・ 13 2011/06/13 13:48:01
購入しました 5 2015/02/26 14:09:33
惚れ直し。 7 2015/03/09 15:26:22

「CANON > PowerShot G2」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G2
CANON

PowerShot G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月20日

PowerShot G2をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

PowerShot G2で撮影した写真

by 使い道のないスナップ写真さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング