『まだか もうか』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G2の価格比較
  • PowerShot G2の中古価格比較
  • PowerShot G2の買取価格
  • PowerShot G2のスペック・仕様
  • PowerShot G2のレビュー
  • PowerShot G2のクチコミ
  • PowerShot G2の画像・動画
  • PowerShot G2のピックアップリスト
  • PowerShot G2のオークション

PowerShot G2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月20日

  • PowerShot G2の価格比較
  • PowerShot G2の中古価格比較
  • PowerShot G2の買取価格
  • PowerShot G2のスペック・仕様
  • PowerShot G2のレビュー
  • PowerShot G2のクチコミ
  • PowerShot G2の画像・動画
  • PowerShot G2のピックアップリスト
  • PowerShot G2のオークション

『まだか もうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G2」のクチコミ掲示板に
PowerShot G2を新規書き込みPowerShot G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

まだか もうか

2013/07/01 20:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G2

クチコミ投稿数:4635件 PowerShot G2のオーナーPowerShot G2の満足度5
当機種
当機種
当機種

まだいける?

もうだめ?

なやむ

メード・イン・ジャパン、2.0の明るいレンズ。
今朝、数枚撮影してみました。
まだいけそうだけどね、出番があるかどうかは不明。

書込番号:16317164

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2013/07/01 20:42(1年以上前)

別機種

ニコン製(2000年式)

こんばんは〜

2001年製で、12年経っても、これだけ写るなら、いいと思いますが?

自分も、ニコンCOOLPIX880(2000年製) で、まあまあ撮れてましたので!

参考例として!

書込番号:16317343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4635件 PowerShot G2のオーナーPowerShot G2の満足度5

2013/07/01 20:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
古いデジカメでもそこそこいい画質してますよね。400万画素って携帯より低いんじゃないかな?でも明るいレンズは楽しいですね。

書込番号:16317394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 PowerShot G2の満足度5

2013/07/02 05:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

過去に写した写真を貼ってみます。

もう1枚。

さらに、もう1枚。

最後に、もう1枚。。

スレ主様、皆様、お邪魔しますm(_ _)m。

高価過ぎて買えず、それでも憧れていたカメラだったので、
中古品でしたが何とか手に入れたカメラです。

買い立ての頃に写した写真です。
3枚までは(三千院)、桜の花は(嵐山公園)です。

今は、モニターに何も表示する事が出来ない状態となり、
残念ですが、現役を離れています。
気軽に写せるカメラだったので酷使させていたかも..

バリアングルモニターの威力で、いろいろ勉強させてもらいました。

書込番号:16318844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4635件 PowerShot G2のオーナーPowerShot G2の満足度5

2013/07/02 06:17(1年以上前)

おはようございます。返信ありがとうございます。
そうなんですよね。今思えはいくら使ったのか恐ろしいくらい。いまはほとんどが中華で安くなりましたね。お小遣いで買えるようじゃ面白くないです。

書込番号:16318900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 PowerShot G2の満足度5

2013/07/02 06:46(1年以上前)

カップセブンさん おはようございます!!!。

連れて行きたくさせる便利さが有りますよね。
2GBまでですが壊す心配の少ないCFが使えて、電池の持ちも素晴らしくて..
ファインダーのあるコンパクト機に属する機種が貴重ですから、
使い痛みに気をつけつつ、たまに連れ出してみるのが良いのかな〜と思いますね。

コンパクトとしては大柄ですが、右手で握れる形も素晴らしいですよね。
見た目的にも、中身にも恵まれた、写す楽しみを教えてくれる、素晴らしいカメラだと思います。

引き続き、大切にしてあげてください!!。。

書込番号:16318939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4635件 PowerShot G2のオーナーPowerShot G2の満足度5

2013/07/02 06:50(1年以上前)

電源をいれた時にまだ生きていたい音がします。ものづくり日本の音。時間がある時のじっくり使ってあげたいですね。

書込番号:16318948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 PowerShot G2の満足度5

2013/07/02 07:06(1年以上前)

当機種
当機種

バリアングル液晶が、構図を変える事の楽しさを、私に優しく教えてくれました。

私を優しく鍛えてくれた、撮影の先生をしてくれた、想い出のカメラです

G2は、渾身の力作だったんだろうなぁ〜と思いますね。
Gシリーズは、ずっとそうでしょうが...

とんでもないぐらい高かったので、、。
梅田のヨドバシカメラの売り場で、触って、値札をみて、溜息をついて...(笑)

程度の良い中古で\42000でしたが、迷わず、憧れのG2を手に入れました。
買って正解でした。
ローアングルの面白さ、天高く腕を突き上げて写す無理矢理の爽快感とか...
あの頃は、楽しくて仕方がなかったです。夢中で写してました。

書込番号:16318967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4635件 PowerShot G2のオーナーPowerShot G2の満足度5

2013/07/02 07:37(1年以上前)

わたしも昔のHDDの中に過去撮影分はあると思いますが、もう見ることは無くなりなした。一度データを集結したいものです。流石に一眼レフ本体と同等な大きさに持ち歩きに難がありますね。まだまだ使えそうですが。
今日もお仕事頑張りましょう。

書込番号:16319030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 PowerShot G2の満足度5

2013/07/02 07:47(1年以上前)

懐かしくて、楽しい時間を、本当に、ありがとうございました!!!。m(_ _)m

気をつけて、頑張りましょう!!!。 頑張りますm(_ _)m


書込番号:16319051

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/02 17:00(1年以上前)

大切に使えばまだまだいけますね。私のS70は防湿庫から放り出され、オーディオ用ローボードで
さみしそうにしています。

書込番号:16320524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4635件 PowerShot G2のオーナーPowerShot G2の満足度5

2013/07/02 19:37(1年以上前)

bbmarubbさん

こちらこそありがとうございます。たまには充電して撮影してみます。


じじかめさん

返信ありがとうございます。
古いカメラはドナドナには忍びない、しかし保管しても使われることはない。
どうにもならないのが現状ですが、時々引っ張り出して写してみようと思います。


書込番号:16320997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古美品を入手しましたので・・・。 24 2019/11/30 21:03:49
お宝おジャンク道♪D 10 2015/11/01 18:44:18
直してみた… 6 2015/11/01 16:07:15
予備バッテリーにでもなればと購入♪ 6 2014/10/31 7:22:01
いやー、わかりました 10 2014/08/25 7:34:46
昔のワイドレンズ=いまのコンデジ 8 2014/08/14 13:50:07
まだか もうか 11 2013/07/02 19:37:05
迷っています・・・ 13 2011/06/13 13:48:01
購入しました 5 2015/02/26 14:09:33
惚れ直し。 7 2015/03/09 15:26:22

「CANON > PowerShot G2」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G2
CANON

PowerShot G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月20日

PowerShot G2をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

PowerShot G2で撮影した写真

by 使い道のないスナップ写真さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング