『昔のワイドレンズ=いまのコンデジ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:410万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G2のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G2の価格比較
  • PowerShot G2の中古価格比較
  • PowerShot G2の買取価格
  • PowerShot G2のスペック・仕様
  • PowerShot G2のレビュー
  • PowerShot G2のクチコミ
  • PowerShot G2の画像・動画
  • PowerShot G2のピックアップリスト
  • PowerShot G2のオークション

PowerShot G2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月20日

  • PowerShot G2の価格比較
  • PowerShot G2の中古価格比較
  • PowerShot G2の買取価格
  • PowerShot G2のスペック・仕様
  • PowerShot G2のレビュー
  • PowerShot G2のクチコミ
  • PowerShot G2の画像・動画
  • PowerShot G2のピックアップリスト
  • PowerShot G2のオークション

『昔のワイドレンズ=いまのコンデジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G2」のクチコミ掲示板に
PowerShot G2を新規書き込みPowerShot G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

昔のワイドレンズ=いまのコンデジ

2013/08/20 22:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G2

クチコミ投稿数:4607件 PowerShot G2のオーナーPowerShot G2の満足度5
別機種

ワイドとテレ

ちょっと整理をしていたら、ワイド、テレのコンバージョンが
出てきたので、カメラに装着してみました。(まだ使えると思う)

たぶんこのコンバートレンズでいまのコンデジが買えてしまう
んじゃないかな?もう値段は覚えてないです。

折角だから2台のG2におのおのレンズ装着してみました。
いらないちゃ〜いらないけど、さすがに欲しい人もいないよね今。
まだしばらくお蔵入りです。ちなみにかなりデカイ。

自分でも懐かしかったのでアップしてみました。
だから何?つー方は素通りして下さい。

書込番号:16490748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/20 23:46(1年以上前)

G2で撮った画像も載せてください

書込番号:16490978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/21 03:13(1年以上前)

爺っちゃん二人で撮ればー
PowerShot 爺2ーv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:16491357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件 PowerShot G2のオーナーPowerShot G2の満足度5

2013/08/21 05:14(1年以上前)

モンスターケーブルさん

おはようございます。
ワイドレンズを着けて撮った写真が
何れかわからないので、近日中に撮影して
みます。



さくら印さん

おはようございます。
わたしも入れて
PowerShot 爺爺2ーですが、何か?


まさか女性に囲まれるとは思わなかった。

書込番号:16491411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/22 11:52(1年以上前)

意外に男だったりして・・・(冗談ですが)

書込番号:16495232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件 PowerShot G2のオーナーPowerShot G2の満足度5

2013/08/22 12:28(1年以上前)

いや、間違いなく女性ですね。

書込番号:16495299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件 PowerShot G2のオーナーPowerShot G2の満足度5

2013/08/24 10:52(1年以上前)

モンスターケーブルさん

すぐに撮影に行く時間がないので
1つ前のスレ見てください。すいませんねー

書込番号:16501543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10585件Goodアンサー獲得:691件

2014/01/28 17:59(1年以上前)

さすがにバッテリーを頼みました。まだ使えるのでたのみました。ローアングル撮影にはもってこいです。
デザインがレトロというか、こういうデザインなので見ていても飽きないですね。
今みたいな派手さはないですがなんとなく捨てがたいカメラです。

書込番号:17123807

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/14 13:50(1年以上前)

ソニーのDSC-L1が非常にスッキリした写りでしたが拡大すると粗さも出ました。
夜間は1000万画素以上の機種よりいい写りでした。これも試してみます。

書込番号:17833814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古美品を入手しましたので・・・。 24 2019/11/30 21:03:49
お宝おジャンク道♪D 10 2015/11/01 18:44:18
直してみた… 6 2015/11/01 16:07:15
予備バッテリーにでもなればと購入♪ 6 2014/10/31 7:22:01
いやー、わかりました 10 2014/08/25 7:34:46
昔のワイドレンズ=いまのコンデジ 8 2014/08/14 13:50:07
まだか もうか 11 2013/07/02 19:37:05
迷っています・・・ 13 2011/06/13 13:48:01
購入しました 5 2015/02/26 14:09:33
惚れ直し。 7 2015/03/09 15:26:22

「CANON > PowerShot G2」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G2
CANON

PowerShot G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月20日

PowerShot G2をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

PowerShot G2で撮影した写真

by 使い道のないスナップ写真さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング