『お宝おジャンク道♪D』のクチコミ掲示板

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G2の価格比較
  • PowerShot G2の中古価格比較
  • PowerShot G2の買取価格
  • PowerShot G2のスペック・仕様
  • PowerShot G2のレビュー
  • PowerShot G2のクチコミ
  • PowerShot G2の画像・動画
  • PowerShot G2のピックアップリスト
  • PowerShot G2のオークション

PowerShot G2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月20日

  • PowerShot G2の価格比較
  • PowerShot G2の中古価格比較
  • PowerShot G2の買取価格
  • PowerShot G2のスペック・仕様
  • PowerShot G2のレビュー
  • PowerShot G2のクチコミ
  • PowerShot G2の画像・動画
  • PowerShot G2のピックアップリスト
  • PowerShot G2のオークション

『お宝おジャンク道♪D』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G2」のクチコミ掲示板に
PowerShot G2を新規書き込みPowerShot G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪D

2015/10/18 20:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G2

クチコミ投稿数:2182件
当機種
当機種
当機種
当機種

ここまでG○Xシリーズをラインナップするならこれもバージョンアップ出しちゃったらどうでしょうかね?。
G2Xなんちゃって。
希望はレンジファインダースタイルで光学ファインダー搭載希望(^ω^)
ニョ〜ンと伸びる不格好なレンズならいっそ単焦点でフィルターやレンズフードを付けられる様にするのもありかも?
もう、お腹満腹でしょうかね?



書込番号:19238886

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2182件

2015/10/18 20:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

さて本題のG2ですが、使用して思ったのはやっぱりキャノンは色が鮮やかだった。
ISO50でもSSが1/500秒しか切れないため、晴天時はNDフィルターがないとf2.0が使用できず、ボケ味の確認だけはわかりませんでしたけどね。

書込番号:19238921

ナイスクチコミ!5


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/18 21:17(1年以上前)

別機種

証拠写真♪末っ子です♪

パプポルエ様

こんばんは?♪
次のおジャンクは何かな?と、楽しみにして
おりました(≧∇≦)
色鮮やかですけど、パプポルエ様のお写真は
ノスタルジーに溢れていてステキです♪
いつもため息混じりに眺めさせて頂いて
います(^^)

うちの子供達は下駄が大好きで、夏はいつも
下駄を履いて歩いています。
お祭りの時に急に履くようなお兄さんや
お姉さんには歩き方では負けません♪
他機種ですが、お目汚しの証拠をペタリ!

書込番号:19239037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29673件Goodアンサー獲得:1647件

2015/10/18 22:00(1年以上前)

と言うか
一眼と同じバッテリーのハイエンドコンデジが欲しい
(G5やG7の現代版LP-E6モデル)

G7XスペックでEVFアリLP-E6機希望!


書込番号:19239188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2015/10/18 22:02(1年以上前)

>夏津さん

こんばんは。
毎度おジャンクを楽しみにして頂きありがとうございます!
実はこのカメラ数年前に一度手放しまして、今回2000円で美品ジャンクを買い戻しました。
ノスタルジックは京都の出でしょうか、古い物にやっぱり惹かれます。
お子さんの写真拝見しました。
下駄素晴らしいですね〜^ ^
京都の自分でも学生時代に一二度履いたくらいでまともに歩けなかった覚えが有りますヨ。~_~;

書込番号:19239196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/10/18 22:52(1年以上前)

やっぱり色がいいo(^o^)o

書込番号:19239417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2015/10/18 22:54(1年以上前)

>gda_hisashiさん

こんばんは。
一眼と共有出来きるなら良さそうですが、サイズ的にコンデジではデザイン優先になってしまいそうですね。
バッテリーは叶わずですが新機のG5 Xがご所望に近い様ですね

書込番号:19239428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件

2015/10/18 23:02(1年以上前)

>松永弾正さん

こんばんは〜。
発色は良いですね!
何となく昔のうろ覚えで、良さそうな予感がしてましたが、予感以上でした^ ^
ちょっと渋めの高発色の赤色が好みです。

書込番号:19239472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2015/11/01 15:26(1年以上前)

別機種

>パプポルエさん

私はG3持ってますがG2は渋いデザインですね。

しかも色々、ジャンクをお持ちなんですね!

失礼!「お宝」でしたね♪

他のお宝レポートも期待してます。

書込番号:19278217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2015/11/01 17:45(1年以上前)

>テクマルさん

コメント並びにファン登録ありがとうございます。^ ^
テクマルさんも一眼を色々お持ちのようで!
自分はコンデジ派
って訳ではないですが、古いカメラやジャンクはお宝ですねー(笑)
G3は初めてお目にかかりました。
デザイン的にはG5とよく似てますね。
G2の方ですがG系では一番カッコ良い型ではないでしょうか。
これのブラックバージョンもあるらしく、当時パナのDMC-LC5とともにレンジファインダースタイルを争っていたそうです。
今となっては相当レアなのか見かけませんが、多分黒はもっとカッコ良いと思いますよ。

書込番号:19278631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2015/11/01 18:44(1年以上前)

>パプポルエさん

ええ、前に一度、G2黒を見かけたので買っておけば良かったと後悔してます。

ちなみにG3とG5はデザインは同じですね。

でも黒ボディはやはり格好良いですね。

書込番号:19278808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古美品を入手しましたので・・・。 24 2019/11/30 21:03:49
お宝おジャンク道♪D 10 2015/11/01 18:44:18
直してみた… 6 2015/11/01 16:07:15
予備バッテリーにでもなればと購入♪ 6 2014/10/31 7:22:01
いやー、わかりました 10 2014/08/25 7:34:46
昔のワイドレンズ=いまのコンデジ 8 2014/08/14 13:50:07
まだか もうか 11 2013/07/02 19:37:05
迷っています・・・ 13 2011/06/13 13:48:01
購入しました 5 2015/02/26 14:09:33
惚れ直し。 7 2015/03/09 15:26:22

「CANON > PowerShot G2」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G2
CANON

PowerShot G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月20日

PowerShot G2をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

PowerShot G2で撮影した写真

by 使い道のないスナップ写真さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング