


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G3


今まで順調に動いていました。
新たにプリンター(ピクサス950i)と
デジカメ(キャノンパワーショットG3)を求め、両方のソフトを入れました。(前者のドライバーは、以前のプリンター、キャノンF850のドライバーに上書きしました)。その後この表示が頻繁に出るようになりフリーズしてしまいます。プリンター、カメラ共にUSB接続したのが原因らしいのですが・・・。OSはWin Meです。
同じトラブルの方いらっしゃいませんか?OSに詳しい方、対策をお教えください。
書込番号:1186019
0点

atakenasさん こんばんは(^^)
Msgsrv32[応答なし]でgoogleってみた所、色々文献が出てきました。
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/trouble/20020912/101840/
プリンターの登録時のエラーがあるのかもしれません。
F850は、ユーティリティーにあるアンインストールの操作後に 950iをインストールされましたか?
Meではありませんが、知人も850iを削除せずにF9000を導入したため同様のフリーズに見まわれていたもので。。。
いったんプリンターの設定を全部アンインストールして、再度インストールし直してはいかがでしょうか?
削除の方法についてはマニュアルの手順通りに。。。
書込番号:1186546
0点

また、Canonのサポートに確認される事をオススメいたします。
書込番号:1186551
0点

コントロールパネルからシステムを開きシステムのプロパティが表示されるので、
デバイスマネージャーのタグをクリックし、下の方にある「ポート(COMとLPT)
の左側の「+」をクリックすると一覧が表示されるので、「プリンタポート」を
選び下側のプロパティボタンを押し「全般」のタグで「正常に動作しています」
と表示されているか、また次の「リソース」タグで「デバイスの競合」がないかを
確認して見ると問題が出てくるはずです。
おそらくプリンタドライバの削除と再インストールが必要だと思います。
書込番号:1187168
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot G3」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2017/12/05 21:27:14 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/21 21:29:31 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/01 9:13:28 |
![]() ![]() |
3 | 2009/07/26 0:20:00 |
![]() ![]() |
8 | 2010/05/09 20:52:39 |
![]() ![]() |
4 | 2008/12/14 11:41:31 |
![]() ![]() |
9 | 2008/10/26 14:05:20 |
![]() ![]() |
6 | 2008/08/15 1:57:36 |
![]() ![]() |
6 | 2009/02/11 21:49:49 |
![]() ![]() |
2 | 2007/11/23 16:33:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





