デジタルカメラ > CANON > PowerShot G3
イキナリ撮影不能になりました。
でも以前に撮影した物は、CFをいれると見ることができます。
一眼レフで言うと、キャップ閉めたような状態?と申しましょうか
液晶撮影しようと思っても何も見えないし、露出不足・・
もしかしらシャカたのかもしれません。こんな現象経験したことありますか?
書込番号:8127747
0点
他のカメラですが、シャッターが固まって開かなくなるという現象には出会ったことがありますね〜。
書込番号:8127766
0点
どちらにしても、サービスセンター行きだと思います。
書込番号:8128432
0点
やっぱりダメっぽいか・・・・
分解して教材にしてしまおうか。
修理に1万円も出すか、複雑な心境です。
外観はとてもきれいなのに・・・・
ご意見ありがとうございました。
書込番号:8129065
1点
私も同じような現象で、使用不可能となりました。メーカー送りの結果を報告しています。
部品がないので、修理代金でG9と交換するという回答でした。詳しくは、9045689に書き込みしています。
書込番号:9045722
0点
この頃発売されたキヤノン商品の幾つかはCCDの配線不良でリコール対象になってますね。
G3は対象外のようですが、対象外の機種(S2ISなど)でも同様の症状が報告されてたような覚えがあります。
書込番号:9047065
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot G3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/12/05 21:27:14 | |
| 0 | 2017/02/21 21:29:31 | |
| 4 | 2017/02/01 9:13:28 | |
| 3 | 2009/07/26 0:20:00 | |
| 8 | 2010/05/09 20:52:39 | |
| 4 | 2008/12/14 11:41:31 | |
| 9 | 2008/10/26 14:05:20 | |
| 6 | 2008/08/15 1:57:36 | |
| 6 | 2009/02/11 21:49:49 | |
| 2 | 2007/11/23 16:33:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









