『PowerShot G5やっと出会う!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G5の価格比較
  • PowerShot G5の中古価格比較
  • PowerShot G5の買取価格
  • PowerShot G5のスペック・仕様
  • PowerShot G5のレビュー
  • PowerShot G5のクチコミ
  • PowerShot G5の画像・動画
  • PowerShot G5のピックアップリスト
  • PowerShot G5のオークション

PowerShot G5CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月19日

  • PowerShot G5の価格比較
  • PowerShot G5の中古価格比較
  • PowerShot G5の買取価格
  • PowerShot G5のスペック・仕様
  • PowerShot G5のレビュー
  • PowerShot G5のクチコミ
  • PowerShot G5の画像・動画
  • PowerShot G5のピックアップリスト
  • PowerShot G5のオークション

『PowerShot G5やっと出会う!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G5」のクチコミ掲示板に
PowerShot G5を新規書き込みPowerShot G5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

PowerShot G5やっと出会う!!

2018/11/01 17:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5

クチコミ投稿数:111件

PowerShot G5にやっと出会う。

PowerShot G1.PowerShot G2、PowerShot G3、PowerShot G5が揃った。

ここで、集めるのをやめる。

書込番号:22222907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29673件Goodアンサー獲得:1647件

2018/11/01 18:30(1年以上前)

>風天の霹靂さん

BP511バッテリーのG6は必要でしょう





書込番号:22223045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38467件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/11/01 18:59(1年以上前)

わっし、G9だけ持ってます。いいでっせ。

書込番号:22223115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/11/01 19:12(1年以上前)

あたしゃG10持ってます!
めちゃくちゃおもしろいですぜ!
センサーダストが取れないんだけど…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22223148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/11/01 19:16(1年以上前)

おいらG13読んでるぜ

すんげーおもろいぜ

俺の後ろに立つんじゃねぇ、んだぜ

書込番号:22223155

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/11/01 20:32(1年以上前)

PowerShot ばかり? EOSも10Dからどうですか?

書込番号:22223325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2018/11/01 21:01(1年以上前)

風天の霹靂さん こんばんは

自分の場合G10ですが 修理不能でたまに動作不良起こしますが 手放せない一台です。

書込番号:22223421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2018/11/02 07:45(1年以上前)

みなさん愛機を大切にお使い下さい。

書込番号:22224286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2018/11/02 07:54(1年以上前)

>VallVillさん

>EOSも10Dからどうですか?

EOS10Dはいつでも手に入る感じなので、「EOS D60」と「EOS D30」を探してます。外観が綺麗でシャッターが故障した「EOS

D30」は持ってます。

書込番号:22224301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2018/11/02 08:09(1年以上前)

>gda_hisashiさん

1,000円でG6が買えたんですが機種が増えて管理するのが大変なのであきらめました。

書込番号:22224327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29673件Goodアンサー獲得:1647件

2018/11/02 08:55(1年以上前)

>風天の霹靂さん

〉1,000円でG6が買えたんですが機種が増えて管理するのが大変なのであきらめました

でもやっぱり・・・
(BP511コンプリート)


10Dは現役で使っています




書込番号:22224394

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2018/11/02 16:35(1年以上前)

そういわんと16まで集めてチンイツイッツーで倍満ねらいなはれ
4は欠番だけども

書込番号:22225210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2018/11/02 17:45(1年以上前)

>AE84さん

ありがとうございます。G6まではF値が魅力的なんですが‥‥‥。

全部集めると置く場所が無くなるからG5で終わりです。

「PowerShot TX1」と「RC-250 (Q-PIC)→バッテリーなし」と「PowerShot Pro90 IS」があって、まだ撮影して無いので大変です。

書込番号:22225340

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/11/03 01:47(1年以上前)

風天の霹靂さん

>「EOS D30」は持ってます。

キヤノンとニコンの合体機でしょうか?? 私もそれ欲しいです。

書込番号:22226389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2018/11/03 02:41(1年以上前)

>「RC-250 (Q-PIC)→バッテリーなし」
https://global.canon/ja/c-museum/product/svc446.html
>ロウソクが消える直前の最後の輝き?Canon Q-PICが一瞬だけ息を吹き返す
> スチルビデオという沼は,かなり深いようだ。立ち入るべきではなかった領域なのかもしれない。
http://diary.awane-photo.com/2016/160220.htm

 そもそも、デジタルカメラではなく昭和の異物のアナログのスチルビデオです。
 動画のアナログビデオカメラやフィルムカメラをつかったほうがましだったようですね。
 遺物゛はなく商品として価値がなく、普及したかった異物です。
 わたしも、上司が購入したときに見せてもらいそれ以降使わなかったようで、上司が使っているところをみることもなく、中古で見かけることもありませんでした。
 すれ主さん良く手に入りましたね。

書込番号:22226427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2018/11/03 08:59(1年以上前)

>あんぱらさん

リコーのRDC-7(故障品)が手に入り、色々探していたらRC-250 (Q-PIC)はジャンク品の箱の中で寝てました。

デジカメはバッテリーが命ですよね。

ソニーのマビカ「MVC-CD250」と8インチCD−Rも手に入り、これから撮影します。

書込番号:22226725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PowerShot G5やっと出会う!! 15 2018/11/03 8:59:05
笑える工作 14 2018/06/24 23:11:30
お宝おジャンク道♪ 8 2015/07/13 22:19:49
バックアップ電池を交換できました。 9 2011/04/04 22:04:05
新品が約25000円 6 2010/11/10 19:15:07
ほしいよぉ 2 2010/07/01 10:34:06
液晶画面のチラチラについて 7 2009/02/04 23:34:05
秋の山 2 2008/11/15 10:13:45
Gシリーズファンです。 4 2008/08/19 13:30:41
再びG5 5 2008/07/01 8:01:44

「CANON > PowerShot G5」のクチコミを見る(全 1712件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G5
CANON

PowerShot G5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月19日

PowerShot G5をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング