『決め買いしたが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G5の価格比較
  • PowerShot G5の中古価格比較
  • PowerShot G5の買取価格
  • PowerShot G5のスペック・仕様
  • PowerShot G5のレビュー
  • PowerShot G5のクチコミ
  • PowerShot G5の画像・動画
  • PowerShot G5のピックアップリスト
  • PowerShot G5のオークション

PowerShot G5CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月19日

  • PowerShot G5の価格比較
  • PowerShot G5の中古価格比較
  • PowerShot G5の買取価格
  • PowerShot G5のスペック・仕様
  • PowerShot G5のレビュー
  • PowerShot G5のクチコミ
  • PowerShot G5の画像・動画
  • PowerShot G5のピックアップリスト
  • PowerShot G5のオークション

『決め買いしたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G5」のクチコミ掲示板に
PowerShot G5を新規書き込みPowerShot G5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

決め買いしたが

2007/04/02 14:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5

クチコミ投稿数:27件

私の買い物のやり方は3年ぐらい考える、その後、出物があれば
これを下さいと言う、手に持って見ることもしない。自分が3年も考えた結果だからです。
それで、キャップがすぐ外れてしまうのは、カメラ以前の問題ではないだろうか、まだ撮影もせずに悪いのですが、キャップにセロテープをはるのは悲しいです。ところでフードはズームアップするのでどうつけるのだろうか、フードは必要なことが多いと思うのだが、
ところでストロボで430EXを持っていますが、使用はまったく問題ないのでしょうか、
ついでにまだクーリングオフが利くのですが、じっくり使ってやるがいいのか、2.5万円返してもらい別のを買うがいいのか、どう思われますか中古ならいくらぐらいで買えるのでしょうか、

大切に使った方がいいのじゃろうか、キャノネットみたいなので思案中です。  アドバイスありがとうございます。
もう少しアドバイスお願いします。

書込番号:6188984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/04/02 22:34(1年以上前)

>>私の買い物のやり方は3年ぐらい考える
あの〜、デジタルの世界では3年経つと消えてしまってると
思うのですが…

書込番号:6190525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/04/02 22:42(1年以上前)

だったら、今なら間に合うのでG5は箱に入れなおして、お店に走るがいいのですねー。おすすめの機種ありますか、

書込番号:6190576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/04/02 23:43(1年以上前)

同じキヤノンですとPowerShotG7辺りがいいと思います。
バリアングル液晶を重視されるのでしたら、PowerShot
A640がいいと思います。
あと、G7は手ブレ補正有りですが、A640は無しです。
G7
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/12/05/5100.html
A640
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/10/20/4810.html

少し、ここの過去ログを読んで知識を付けるといいと思います^^

書込番号:6190937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PowerShot G5やっと出会う!! 15 2018/11/03 8:59:05
笑える工作 14 2018/06/24 23:11:30
お宝おジャンク道♪ 8 2015/07/13 22:19:49
バックアップ電池を交換できました。 9 2011/04/04 22:04:05
新品が約25000円 6 2010/11/10 19:15:07
ほしいよぉ 2 2010/07/01 10:34:06
液晶画面のチラチラについて 7 2009/02/04 23:34:05
秋の山 2 2008/11/15 10:13:45
Gシリーズファンです。 4 2008/08/19 13:30:41
再びG5 5 2008/07/01 8:01:44

「CANON > PowerShot G5」のクチコミを見る(全 1712件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G5
CANON

PowerShot G5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月19日

PowerShot G5をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング