『S10 2004』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:2倍 撮像素子サイズ:1/2型 PowerShot S10のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S10の価格比較
  • PowerShot S10の中古価格比較
  • PowerShot S10の買取価格
  • PowerShot S10のスペック・仕様
  • PowerShot S10のレビュー
  • PowerShot S10のクチコミ
  • PowerShot S10の画像・動画
  • PowerShot S10のピックアップリスト
  • PowerShot S10のオークション

PowerShot S10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年10月16日

  • PowerShot S10の価格比較
  • PowerShot S10の中古価格比較
  • PowerShot S10の買取価格
  • PowerShot S10のスペック・仕様
  • PowerShot S10のレビュー
  • PowerShot S10のクチコミ
  • PowerShot S10の画像・動画
  • PowerShot S10のピックアップリスト
  • PowerShot S10のオークション

『S10 2004』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S10」のクチコミ掲示板に
PowerShot S10を新規書き込みPowerShot S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

S10 2004

2004/11/01 17:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S10

スレ主 S10さん

PowerShot S10を使用してはや5年 バッテリーももう寿命て感じです。
いまどきこのS10使用している人っているのでしょうか。!!

国内のあちらこちらに一緒に行った S10そろそろ引退です。

書込番号:3448097

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2004/11/01 19:36(1年以上前)

デジカメを5年間使えば、満足できたのではないでしょうか?
ご苦労さんということで、次の機種を選ぶ時期ですね。

書込番号:3448476

ナイスクチコミ!1


しもつき11さん

2004/11/27 18:00(1年以上前)

まだ現役です。
でもやはりバッテリーが・・・
フル充電でも十数枚撮影が限界です。

書込番号:3554423

ナイスクチコミ!0


日々徒然さん

2005/02/14 21:32(1年以上前)

うちのS10はまだまだ現役です。野鳥が撮りたくなり10倍ズームに買い換えた為今は私の手を離れ、妹が使ってます。
私のHPの2003年までのアルバムは、すべてS10による撮影です。
メーカーのサポートもなくなりましたが、こんな電池を見つけました。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?key=85
結構いいカメラだと今でも思っています。(値段もバッテリーキットを含め、当時 7〜8万円くらいしたと思います。)
故障するまで可愛がってやって下さい。

書込番号:3932772

ナイスクチコミ!0


Na_Toさん
クチコミ投稿数:11件

2005/07/27 22:44(1年以上前)

未だS10の愛用者がいることを知ってうれしく思います.
コニカQ-M100の後釜で2000年4月頃購入して2年間くらい使ってました.
2倍ズームが物足りなくなることもありますが悪条件でもなんとかピンとを合わせるAFや大きな外れの無い露出、パララックスを読みやすいファインダー(Q-M100とS10は90%以上ファインダーを覗いて撮影していました)などいいカメラだったと思います.
その後IXY300aやオリンパスC-40を購入したので使用することは無くなりましたが毎日カメラ読本のキャノンのインタビューで映像エンジン→DIGICと発展しIXYの大ヒットにつながる技術の始まりがこのカメラだと言っていたのが頷けます.
これからも大事に使ってください.

書込番号:4309283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2005/07/30 17:58(1年以上前)

S10に書き込みが・・・ m(_ _)m
S10ユーザーとしてうれしいですねぇ。 

デジカメデビューは1999年に購入したこのS10でした。
その後シャッタースピードや絞り優先撮影が可能なA70を
入手するまでデジタルカメラのメイン機種として使用しました。
現在10Dを撮影全般のメイン機材として使用しているため
A70は父親に譲り、日常でのスナップ撮影用として鞄に
入っているコンデジはいまだにS10です。

書込番号:4315508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これが19年前の補色CCDの色味というものか(笑) 16 2018/09/13 21:32:13
S10 2004 5 2005/07/30 17:58:52
バッテリーのもち 2 2002/12/19 9:01:43
付属品が・・・ 4 2001/06/13 8:53:38

「CANON > PowerShot S10」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S10
CANON

PowerShot S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年10月16日

PowerShot S10をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング