『今さらメディアに関する質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:330万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot S30のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S30の価格比較
  • PowerShot S30の中古価格比較
  • PowerShot S30の買取価格
  • PowerShot S30のスペック・仕様
  • PowerShot S30のレビュー
  • PowerShot S30のクチコミ
  • PowerShot S30の画像・動画
  • PowerShot S30のピックアップリスト
  • PowerShot S30のオークション

PowerShot S30CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年12月上旬

  • PowerShot S30の価格比較
  • PowerShot S30の中古価格比較
  • PowerShot S30の買取価格
  • PowerShot S30のスペック・仕様
  • PowerShot S30のレビュー
  • PowerShot S30のクチコミ
  • PowerShot S30の画像・動画
  • PowerShot S30のピックアップリスト
  • PowerShot S30のオークション

『今さらメディアに関する質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S30」のクチコミ掲示板に
PowerShot S30を新規書き込みPowerShot S30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今さらメディアに関する質問です

2009/02/19 00:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S30

クチコミ投稿数:24件

かれこれ7年程愛用しています。
あまり使う機会が多くなかったのですが、子供が産まれたので最近はよく活躍しています。
そこで困ったのがコンパクトフラッシュの容量。
現在64MBのCFを使っていますが、あっという間に容量不足になってしまいます。
現在販売されているCFで使えるモノはあるのでしょうか?
また最高で何GB(何MB?)までいけるのでしょうか?

是非レスがつく事を祈っております(・人・)

書込番号:9118165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2009/02/19 02:27(1年以上前)

http://www.lexarmedia.co.jp/support/compatibility_001.html#table_2

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Canon&ModelID_F=&ModelID=PowerShot+S30%2FS40

ご出産おめでとうございます。
ざっと調べただけですがレキサーとトランセンドが2GBまで確認できているようですよ。
2GBなら現在(64MB)の32倍も撮れてしまいます。
それにしても知らない間にCFも随分安くなったものですね。

当方の義父が今もS30使ってますが、いいカメラですよね。
最近の機種に比べれば重く、起動も遅かったりしますが、低感度での写りはまったく引けを取りませんね。むしろS30の方がいいかも?

書込番号:9118435

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/19 07:19(1年以上前)

私の知人も今でも大切にPowerShot S30を使用しています(^^)
知人は2GBのコンパクトフラッシュを使用しています。
ちなみに私の8GBを試してみましたが、認識しなかったのでファイルフォーマットがFATだと思います。
2GBなら最高画素数・最高画質(ラージ・スーパーファイン)で撮影しても約900枚撮影できます。
現在記録メディアは激安なので、当時の64MBの価格よりも安いかもしれません。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/5/product_121016.html

書込番号:9118705

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/19 10:00(1年以上前)

私は128MBを使っていました。(2年前売却しましたが)

書込番号:9119082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/02/24 23:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます
トランセンドの2GBを購入致しました
フォーマット後、きちんと認識して保存出来ています
これからたくさん写真を撮りたいと思います

どうもありがとうございました(・人・)

書込番号:9150694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S30
CANON

PowerShot S30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年12月上旬

PowerShot S30をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング