『お散歩カメラで頑張ってます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S45の価格比較
  • PowerShot S45の中古価格比較
  • PowerShot S45の買取価格
  • PowerShot S45のスペック・仕様
  • PowerShot S45のレビュー
  • PowerShot S45のクチコミ
  • PowerShot S45の画像・動画
  • PowerShot S45のピックアップリスト
  • PowerShot S45のオークション

PowerShot S45CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月中旬

  • PowerShot S45の価格比較
  • PowerShot S45の中古価格比較
  • PowerShot S45の買取価格
  • PowerShot S45のスペック・仕様
  • PowerShot S45のレビュー
  • PowerShot S45のクチコミ
  • PowerShot S45の画像・動画
  • PowerShot S45のピックアップリスト
  • PowerShot S45のオークション

『お散歩カメラで頑張ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S45」のクチコミ掲示板に
PowerShot S45を新規書き込みPowerShot S45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

お散歩カメラで頑張ってます

2014/05/14 16:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S45

別機種
当機種
当機種
当機種

微妙に変形してますけど撮影に支障無し

風の強い日でしたが一瞬のチャンスにパチリ

野良の食事中

実際は揺れてました船酔いしそう

10年以上使い続けてますが一回も故障なく丈夫なカメラです。
落下事故も何度かありましたし変形はしましたが別に問題無し。

気兼ねなく持ち出せるカメラですよ。
プログラム任せで気楽に撮ってます。

書込番号:17514389

ナイスクチコミ!4


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/05/14 18:14(1年以上前)

別機種

DSC-F55DXに引き続き懐かしいですね。
当時、この機種は名機として有名でした。
4枚目の写真は門司港レトロですね。
門司港レトロは私の自宅から徒歩5分程度なので、結構な頻度で行っています。

書込番号:17514666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/05/14 18:30(1年以上前)

懐かしい機種ですね。

私も最初のデジカメはPowerShot350でした。
メディアもCFカードでしたよね。
友人に譲って富士に乗り換えました。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/970117/canon.htm

書込番号:17514710

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/14 20:20(1年以上前)

私はパワーショットS30を使ってましたが、十字キーが信じられないような形体でした。S45も同じようですね。
また電池の残量表示がなく、切れかかると警告表示が出ますが、警告後は10枚ぐらいしか撮れませんでした。
でも当時のデジカメでは、きれいに撮れる機種だと思います。


http://pelleas.kir.jp/digicam/powershot/

書込番号:17515091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件 PowerShot S45のオーナーPowerShot S45の満足度5

2014/05/15 09:07(1年以上前)

皆さん おはようございます


m-yanoさん>

門司港レトロまで自宅から自転車15分程ですよ。
イベントもよくやってますね。
クラシックカー展示会はチャンスがあれば行ってます。



乙種第四類さん>

CFカード使用のデジカメ今見かけませんね。
このカメラには512MBいれてます250枚程
撮れますのでお散歩には困りません。


じじかめさん>

いきなりの警告には困りますね。
バッテリー予備携帯は絶対です。

書込番号:17517030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件 PowerShot S45のオーナーPowerShot S45の満足度5

2014/06/16 20:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今改装中です ぴかぴかになるでしょう 複雑な気持ち

おばちゃん達のコスプレ? 何だか分からず撮りました

わたせせいぞうイラスト壁画  現在塗りつぶされて無いです

パコダのステンドグラス ミャンマー人のお坊さんが居ます

懐かしいのでアップしました。

               以上

書込番号:17633493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お散歩カメラで頑張ってます 5 2014/06/16 20:32:54
S45のレンズカバーの故障の原因は・・・ 4 2009/04/22 22:23:02
電源オフ時のバッテリーの消耗 6 2005/08/07 13:54:09
限定特価24,800円 7 2004/12/30 23:11:06
さくらや 1 2004/05/29 22:33:32
ファイルサイズ 3 2004/05/11 14:24:06
満足です。 0 2004/05/10 22:43:51
テレ側の描写性 3 2004/05/03 18:37:02
何処かにないですか? 5 2004/05/09 20:32:47
質問です。 3 2004/04/27 19:53:31

「CANON > PowerShot S45」のクチコミを見る(全 4167件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S45
CANON

PowerShot S45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月中旬

PowerShot S45をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング