『「IXY DIGITAL L」サンプル画像スレッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

IXY DIGITAL LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月29日

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

『「IXY DIGITAL L」サンプル画像スレッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL Lを新規書き込みIXY DIGITAL Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信21

お気に入りに追加

標準

「IXY DIGITAL L」サンプル画像スレッド

2004/07/29 19:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L

「IXY DIGITAL L」で撮影したサンプル画像やフォトアルバムをご紹介いただくスレッドです。
(メーカーサンプル:http://web.canon.jp/Imaging/ixyL/ixyL_sample-j.html

返信書き込みの際は、下記の項目を記載していただきますよう、ご協力のほどお願いします。
 1:フォトアルバムもしくは画像ファイルへのリンク
 2:紹介文(被写体、撮影環境、一眼レフの場合は使用レンズ、画像のポイントなど)
 3:他機種で撮影した画像がアルバムに含まれている場合はその機種名


なお、当スレッドは、以下のような書き込みを原則として削除対象とさせていただきます。
・画像の感想や質問など、アルバム紹介以外の書き込み
・同一のアルバムや画像を同一スレッド内で複数回紹介した場合(更新情報も含む)
・該当カテゴリの機種で撮影した画像が含まれていない場合
・返信ではなく新規で書き込んだ場合
・アルバムがデッドリンクとなった場合

その他の機種のサンプル画像紹介スレッドは、下記のページをご覧ください。
http://kakaku.com/camera/sampleimage/dezicame.htm

書込番号:3085164

ナイスクチコミ!1


返信する
ピアノ ブラックさん

2004/07/30 19:20(1年以上前)

IXY DIGITAL Lで撮影したアルバムです。
CANON iMAGE GATEWAY上にUPしています。
写真は一部例外(パノラマ合成など)を除き、ノートリミング
ノーレタッチで、画像をクリックすれば撮影情報も詳細に見ることが
できます。どうぞ、ご参考下さい。

1.IXY DIGITAL L
スーパーマクロ、通常スナップ(晴天、曇天、夕景)夜景等。
http://www.imagegateway.net/a?i=I9LnaaRDwq

2.IXY DIGITAL L & その他(随時更新)
 前半はLで試作しています。
後半の機種名はその都度変わりますのでアルバムに記載します。
http://www.imagegateway.net/a?i=4DvkgaHnKr

書込番号:3088659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件

2004/07/30 22:59(1年以上前)

ご参考にどうぞ。
1:L&S1IS  http://www.imagegateway.net/a?i=KmJlXwzDwq
2:IXY DIGITAL L と PowershotS1IS で撮った写真です。
  内容は接写、風景、夜景などです。人物は基本的にありません。
  全て最高画質、ノーレタッチです。(パノラマを除く)
3:写真のナンバーの後ろに機種名が入っています。

書込番号:3089355

ナイスクチコミ!1


ぼりぼり555さん

2004/08/08 17:16(1年以上前)

ピアノブラックさんに紹介されて登録しています。

ここをご覧になる皆さんは、きっと
カメラの機能などが分かる作例を望まれているのでしょうね。
その場合はもの足りないかもしれませんので悪しからず・・・

なにしろデジカメ歴は2ヶ月で、しかも購入した翌日に撮ったものもあったりで、
スペックやファンクションについては、理解していないところが多く、
ほとんど「写るんです」状態で撮影したものばかりすから・・・
※ちなみに最高画質(最大サイズ)で写したものはありません

さて、カメラなんてず〜っと無縁なボクだったのですが、
ちょうど1年前に、携帯電話がカメラ付き(メガピクセル)になり、
いつでもカメラを持ち歩いているというのはいいな・・・と
ついに今年の5月、デジカメを購入することになりました。

購入したのは「IXY DIGITAL L」
携帯電話を除けば、カメラはそれしかありませんから(笑)
当然、すべての写真は「IXY DIGITAL L」で撮影したものです。

●事務所のある六本木界隈でのスナップです。後半は六本木ヒルズばっかり(汗)
http://www.imagegateway.net/a?i=p9pjNLzDwq

●7半月ほど前にグアムに行ったときのスナップです。
http://www.imagegateway.net/a?i=pmLCaKdCoJ

●これも六本木界隈でのスナップですが、花とか緑とかを集めました。
http://www.imagegateway.net/a?i=w0KnYBQ3po

書込番号:3120579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2004/08/09 10:55(1年以上前)

IXY DIGITAL Lで撮影した写真をCANON iMAGE GATEWAY上にUPしています。
写真はノートリミング、ノーレタッチです。

Lの特徴でもあるスーパーマクロで撮影した花の写真が多いのですが
使い捨てカメラ感覚で撮影していますので構図などは考えず写しています。
お暇でしたらどうぞご覧下さい。

書込番号:3123188

ナイスクチコミ!1


aqua-ffさん

2004/08/19 12:53(1年以上前)


ぼりぼり555さん

2004/08/19 18:58(1年以上前)

たまたま経験できた、順光と逆光の条件下での描写クオリティです。
順光では驚くようなヌケの良さを発揮する DIGITAL Lですが、
逆光は、あまり得意とは言えないようですね。

http://www.imagegateway.net/a?i=wmuhMadCoJ

書込番号:3161467

ナイスクチコミ!1


Cano_maruさん

2004/10/04 10:18(1年以上前)

IXY DIGITAL Lでのサンプル画像です!
http://www.imagegateway.net/a?i=27ohcaHnKr

Lの携帯性と抜けの良い画像に嵌り毎日持ち歩いています。
たいした写真ではありませんが参考にしていただければ幸いです。

書込番号:3347221

ナイスクチコミ!1


老眼進行中さん

2004/10/06 03:15(1年以上前)

私もピアノ ブラックさんのご紹介で登録いたします。
http://www.imagegateway.net/a?i=JkLlZKHnKr
スーパーマクロで気楽に撮った花の写真です。
このところ更新をさぼりがちで、ちょっと気が引けるのですけれど...
私にとってIXY-Lは、新しい写真の世界を教えてくれた「小さな名機」です。

書込番号:3353944

ナイスクチコミ!2


ゆいちゃん(*^_^*)さん

2004/10/08 04:33(1年以上前)

Lは素直な発色が良いですね。
スーパーマクロでの花の撮影にはとても綺麗な発色です。
良かったらご覧下さい。

書込番号:3360927

ナイスクチコミ!2


でいえもん2さん

2004/10/19 22:55(1年以上前)

小職のアルバムを登録しました。
Lは、ちょろって持って出かけると、帰える頃には
うれしくなるような写真が取れてます。
ただふらっとしただけなのに、その写真は楽しい
思い出として、きれいに残ってしまいます。
そんなLは、本当にいいです。

↓ノートリミング、ノーレタッチです。
サンプル評価等になれば幸いです。

・IXY Lと沖縄に行きました
http://www.imagegateway.net/a?i=JmogMXHnKr

・IXY Lと沖縄に行きました2
http://www.imagegateway.net/a?i=oksgNwV3po

・Lとコスモス畑へ
http://www.imagegateway.net/a?i=InvhfLyCoJ

書込番号:3403099

ナイスクチコミ!1


mkmのカーちゃんさん

2004/11/03 18:05(1年以上前)

日記代わりにとりまくってます。大縄回しながら片手で撮ったりとLの手軽さを武器にした写真を随時公開しています。fine pixf810とmu15の写真も載せています。よろしかったらご意見いただけると幸いです。なにぶん素人です。

書込番号:3456045

ナイスクチコミ!1


うらべっちさん

2004/11/21 11:45(1年以上前)

はじめまして。皆さんの口コミを見て、IXY-L(シルキーブロンズ)を駆け込み購入したクチです。
小さなバッグにも本体とバッテリー充電器が収まってしまうので、いつも持ち歩いています。
スナップも小物撮影も得意のカメラなので重宝しています。

◆U's Photos(札幌の風景スナップ)
http://www.imagegateway.net/a?i=KlJiXYRDwq

◆J's Photos(ジェニー人形のアルバム)
http://www.imagegateway.net/a?i=20whbBxnKr

書込番号:3527426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件

2004/11/26 17:38(1年以上前)

「IXY L カメラまかせの試し撮り」
http://www.imagegateway.net/a?i=I0IiaLzDwq

ほとんどオートで撮影、ノーレタッチ、ノートリミングです。

書込番号:3549776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件

2004/11/26 17:45(1年以上前)

↑すいません、返信押してしまいました。(;^_^A

このアルバムには、購入直後にテストしたものを
掲載していますが、レンズについて、QRセンターで
検品を受けた個体で、キヤノンからはなんら問題のない
個体との報告を受けておりますので、ボケやながれ
について気がかりな方の参考になればと思います。

書込番号:3549799

ナイスクチコミ!1


ぼりぼり555さん

2004/11/29 01:42(1年以上前)

きょう初めて、くっきりカラーで撮影してみたのですが、
思いのほかいい感じだったので、ほんの数枚ですがUPしてみます。

くっきりカラー以外はすべてオート、
ノートリミング、ノーレタッチです。

http://www.imagegateway.net/a?i=K9KlYBxnKr

書込番号:3561589

ナイスクチコミ!1


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆さん

2004/12/10 11:23(1年以上前)

IXY DIGITAL Lで撮影したアルバムです。
CANON iMAGE GATEWAYにUPしました。

デジカメ初心者ですが頑張って撮影しました。
数は少ないです。よろしかったら見てやってください。^^;

書込番号:3611110

ナイスクチコミ!0


ピアノ ブラックさん

2005/02/25 02:22(1年以上前)

ほとんどスーパーマクロで撮影した花などです。
BIGLOBEアルバムにUPしていますが、
「i」をクリックすると撮影情報も見られます。

えるの絵本/露草

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/cgi-bin/was?id=10022500076f98134e74b0ac142ffab118c63f430&aid=18602934415924011&fn=ast

えるの絵本/夏の声

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/cgi-bin/was?id=10022500076f98134e74b0ac142ffab118c63f430&aid=3015847025568011&fn=ast

えるの絵本/たんぽぽ

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/cgi-bin/was?id=10022500076f98134e74b0ac142ffab118c63f430&aid=03871146442524011&fn=ast

書込番号:3983649

ナイスクチコミ!0


Can-Nonさん
クチコミ投稿数:12件

2005/03/23 00:26(1年以上前)

下手ですが、よかったら見てください。
「こう撮ると×」という例は散在しているかもしれません。
http://www.imagegateway.net/a?i=LlKjfbzDwq

書込番号:4108491

ナイスクチコミ!1


Will i amさん
クチコミ投稿数:11件

2005/05/09 21:49(1年以上前)

このたびL2からLへ機種変更しました。
みなさま仲良くしてくださいね。

書込番号:4227698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2005/06/26 07:31(1年以上前)

こちらを参考にして初デジカメを購入し、
IXY DIGITAL L の写真のみで始めてみました。

ほとんどが「くっきりカラー」で撮っています。
初心者ですが、参考になれば。

書込番号:4244128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2005/07/24 11:02(1年以上前)

「PowerShotS1 IS」と「IXY DIGITAL L」で撮影しました.
"うさぎ"と"柴犬"と"風景写真"です.よかったら見ていってください.

http://www.imagegateway.net/a?i=wkulcBxnKr

書込番号:4301320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のIXY L 7 2021/09/23 11:07:11
IXY Lのバッテリ不調が治った 9 2016/09/03 16:28:21
中之島の夜景 11 2015/03/05 9:26:03
IXY DIGITAL Lで2GBのSDカードを使う方法 4 2014/12/15 17:18:07
軽快に秋晴れの通勤通り 10 2015/01/26 23:13:28
この発色がたまりません 4 2015/06/04 2:49:03
L L2 合わせて8度目の購入 これが本当の最後? 3 2014/09/08 20:34:14
IXY DIGITAL Lの夏休み 1 2010/08/14 18:42:02
ついに壊れた 19 2010/08/02 8:45:55
傑作品質 IXY DIGITAL L 6 2010/05/23 23:50:49

「CANON > IXY DIGITAL L」のクチコミを見る(全 9349件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L
CANON

IXY DIGITAL L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月29日

IXY DIGITAL Lをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング