『お手軽で最高でした!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

IXY DIGITAL LCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月29日

  • IXY DIGITAL Lの価格比較
  • IXY DIGITAL Lの中古価格比較
  • IXY DIGITAL Lの買取価格
  • IXY DIGITAL Lのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL Lのレビュー
  • IXY DIGITAL Lのクチコミ
  • IXY DIGITAL Lの画像・動画
  • IXY DIGITAL Lのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL Lのオークション

『お手軽で最高でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL Lを新規書き込みIXY DIGITAL Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

お手軽で最高でした!

2007/07/14 07:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L

クチコミ投稿数:451件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 EOS-5D DIARY 

先週、北海道に旅行したときに、このIXY-Lを首から
さげて写真を撮っていました。それはそれは便利で、
何気ない街中や子供の写真を、お気軽に撮ることが
でき、あらためてこのカメラの便利さと、愛着感が
湧いてきました。

 会社に首から下げて出勤することは出来ませんが(笑)、
休日などは、アクセサリーとしても携帯しています。
本当に、いいデザインをもっていますね。

書込番号:6532098

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/07/15 09:52(1年以上前)

そうでしょう、IXY L 良いでしょう。

>本当に、いいデザインをもっていますね。

でも、デザインだけじゃないですよね。写りがまた良いからよけいデザインが良く思えるんだと思います。

何気に撮っても、思った以上の写真が撮れることが結構あります。単焦点の抜けの良さは抜群ですね。

でも、35mm換算39mmは少し長いと感じることが結構あります。スナップを撮るにはもう少し広角よりに35mm位にしてくれると、もっと良かったんですが・・・。それが唯一気になる所かな。

書込番号:6536560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:451件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 EOS-5D DIARY 

2007/07/15 10:58(1年以上前)

586RAさん、こんにちは。

レスありがとうございます。単焦点、なかなかいいですね。
よく写ります。あと、広角ですが、まあこんなもんじゃな
いでしょうか。私には十分でした。とにかくお手軽、かつ
マニアック性の高いLはいい相棒です。

書込番号:6536779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 趣味の部屋 

2007/07/17 23:58(1年以上前)

スナップ撮るなら
39mmちょうど良いと思ってます。
でもホント良いカメラですよね。

書込番号:6547691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 EOS-5D DIARY 

2007/07/18 07:21(1年以上前)

テクマルさん

こんにちは。このレンズは、ちょうどいい画角を持っています。
お気軽に写せる意味で必要十分ではないでしょうか。ズーム付き
のIXY-500も持っていますが、ズームはほとんど使ったことがなく
結局、一番広角側で撮ってるんですよね。単焦点で事足ります。

書込番号:6548404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 IXY DIGITAL LのオーナーIXY DIGITAL Lの満足度5 趣味の部屋 

2007/07/19 21:38(1年以上前)

RICO.Tさん

普段使うには
十分な焦点距離ですね。

書込番号:6554265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のIXY L 7 2021/09/23 11:07:11
IXY Lのバッテリ不調が治った 9 2016/09/03 16:28:21
中之島の夜景 11 2015/03/05 9:26:03
IXY DIGITAL Lで2GBのSDカードを使う方法 4 2014/12/15 17:18:07
軽快に秋晴れの通勤通り 10 2015/01/26 23:13:28
この発色がたまりません 4 2015/06/04 2:49:03
L L2 合わせて8度目の購入 これが本当の最後? 3 2014/09/08 20:34:14
IXY DIGITAL Lの夏休み 1 2010/08/14 18:42:02
ついに壊れた 19 2010/08/02 8:45:55
傑作品質 IXY DIGITAL L 6 2010/05/23 23:50:49

「CANON > IXY DIGITAL L」のクチコミを見る(全 9349件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L
CANON

IXY DIGITAL L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月29日

IXY DIGITAL Lをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング