『やっと買えました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

PowerShot Pro1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

『やっと買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot Pro1」のクチコミ掲示板に
PowerShot Pro1を新規書き込みPowerShot Pro1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと買えました

2012/01/01 12:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot Pro1

スレ主 std64chsさん
クチコミ投稿数:15件

オークションで、リモコンと、純正CFカード以外全部揃っていた、美品を買いました。AFは確かに今のコンデジにも負けますが、素晴らしいボケ具合で、腕が上がった様な気がします。こちらで皆様の書き込みや、素敵な作品を見て、欲しくなり、迷わず買いました。余りにも、小さくて、拍子抜けしましたが、ズシリと重く、質感の高さと、画像に満足しております。皆様に感謝です。

書込番号:13966123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2012/01/01 12:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
見識の違いかもしれませんが、PowerShot Pro1の「純正」CFカードってどのカードでしょうか?

気になっていた商品がオークションでも手に入れられたのは良かったと思います。

書込番号:13966162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/01 13:54(1年以上前)

2004年発売、2/3CCD 800万画素 レンズF2.4-3.5 28mm-200mmの性能で、
今の高性能コンデジと同じスペック程度ですね。

書込番号:13966366

ナイスクチコミ!0


hotkeikiさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/01 16:32(1年以上前)

たまにとても綺麗な絵が撮れるので未だに手放せません。

書込番号:13966778

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/01 21:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
コンデジ唯一の「Lレンズ」をお楽しみください。

書込番号:13967645

ナイスクチコミ!1


スレ主 std64chsさん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/02 14:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

金柑でしょうか?。小さな実をパチリ。

夕景。見慣れた風景ですが、練習で。

先ほど藤沢市内3区で箱根駅伝を。早すぎてピント合いませんでした。

皆様、早速のレスありがとうございました。
初心者なので、カメラまかせで撮影した画像を貼らせて頂きます。
私にとっては勉強しながら腕を磨いて行くのに最適なカメラになってくれそうです。

書込番号:13970140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/30 22:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

製造中止からずいぶんたつこの機種を手に入れて、楽しんでいる方がいてうれしくなってしまい写真をアップさせていただきました。

私は新品で購入後、今までピクセル置換や基盤交換、液晶交換と修理を重ねてこの機種を使っています。

うまく露出が決まれば一眼レフデジカメに勝るとも劣らない描写ができるのでいまだに手放せない機種ですね。

書込番号:14369813

ナイスクチコミ!1


スレ主 std64chsさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/31 00:48(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。テレコンとアダプタも揃えました。デジタル一眼の20D/40Dまで、もう止まりません。娘の卒業式でたくさん写真を撮影しました。楽しくて仕方ありません。腕はまだまだですが、これからも楽しんで行きます。

書込番号:14370582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot Pro1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot Pro1
CANON

PowerShot Pro1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

PowerShot Pro1をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング