『大阪城は満開です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮像素子サイズ:2/3型 PowerShot Pro1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

PowerShot Pro1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

『大阪城は満開です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot Pro1」のクチコミ掲示板に
PowerShot Pro1を新規書き込みPowerShot Pro1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

大阪城は満開です

2015/03/14 09:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot Pro1

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種
当機種
当機種

そろそろ、大阪城が満開になってきたので、いつものごとくたくさんカメラを持って撮りに行きました。

梅を撮るのは難しくていつも気に入るものがなかなか撮れませんが、PRO1で撮れるマクロと赤系の色の出方が好きで、載せてるものはPRO1らしい魅力があるのではないかと個人的に思っています。

気品のある高貴な雰囲気が焼き付いているので、他のカメラの資金にしたいのですが、なかなか売れません^_^;

書込番号:18576269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/14 09:40(1年以上前)

ぷらっと行きたくなった…今日は研修…(泣)

書込番号:18576276

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/03/14 10:34(1年以上前)

松永さんへ

研修お疲れ様です^ ^

いつも梅を撮りに行く前は今日は疲れてるから行かない方が良かったかなと思ったりするのですが、着いたらあっという間に5時間くらいすぐにたちますね。

書込番号:18576441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/14 20:17(1年以上前)

今回も美しいですね♪
3枚目の紅梅の色が素晴らしいです!
わたは下手クソなので、赤系をよく破綻させてしまいます。
今は鉢植えのミニバラで練習中でふ^^;
こちらの梅は咲き始めた所もあるそうですが、我が家の近くでは見かけません。
蝋梅やマンサクが咲いたくらいです。

先日、ミスタージー様のブログを拝見させて頂きました(^^)
私が関西だったら、ぜひ観梅のお供をして、色々撮影方法を勉強させて頂けるのに!と、思いました。

残念ながら昨日も一昨日も雪が降った東北住まいです^^;

書込番号:18578309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/03/14 23:41(1年以上前)

当機種
別機種

夏津さんへ

いつもありがとうございます。

赤色はカメラの相性や設定もあるので、なるべくたくさんの写真を撮って試すのが良いと思います。個人的にはキャノンやニコンの古いデジカメがホワイトバランスも崩さずに発色が上手な気がします。

ブログを見て頂いてありがとうございました。有志は集まりませんでしたが価格の皆さんもいるので、また、撮り始めることができました^_^近ければよかったですね?

東北もこれからは咲き始めてゆくでしょうね。私も最近はカメラをまた、持ち歩いて小さな花とかを毎日撮っています。

前にPRO1で撮った薔薇と今日ニコンのE950という古いデジカメで撮ったミニ薔薇を載せます。


書込番号:18579446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 PowerShot Pro1のオーナーPowerShot Pro1の満足度4

2015/03/18 00:01(1年以上前)

ミスタージーさんこんばんは
Pro1の解像感と発色の良さがよく出ていると思います。
私も'05年の愛・地球博では24回通いつめ写真を2,000枚以上撮りまくったカメラ、晴天の万博会場を濃いめの発色できりっと写し出した思い出と愛着があります。
個人的には同時期に購入したDimage A200の渋めな発色、フイルム調な絵に引かれ今でもこちらが常用機として活躍していますが拝見させていただいていると久しぶりに眠っているPro1を使ってみようかとも思います。

書込番号:18590083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot Pro1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot Pro1
CANON

PowerShot Pro1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

PowerShot Pro1をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング