『春間近…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮像素子サイズ:2/3型 PowerShot Pro1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

PowerShot Pro1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • PowerShot Pro1の価格比較
  • PowerShot Pro1の中古価格比較
  • PowerShot Pro1の買取価格
  • PowerShot Pro1のスペック・仕様
  • PowerShot Pro1のレビュー
  • PowerShot Pro1のクチコミ
  • PowerShot Pro1の画像・動画
  • PowerShot Pro1のピックアップリスト
  • PowerShot Pro1のオークション

『春間近…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot Pro1」のクチコミ掲示板に
PowerShot Pro1を新規書き込みPowerShot Pro1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

春間近…

2008/02/23 16:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot Pro1

当機種

PS Pro1

お目汚し、恐縮です…m(__)m

いやぁ、撮れますね。

撮るときに足場が悪く、かなり苦労してしまい、
少々離れないと撮れないデジ一を持参しなくてよかった、と思っている次第です。
こいつなら、スーパーマクロモードでこんな感じですから。

書込番号:7435260

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/23 20:49(1年以上前)

こんばんは。
本当に春間近といったお写真ですね。
>スーパーマクロモードでこんな感じですから。
デジ一並の写りですね。

書込番号:7436384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件

2008/02/23 22:19(1年以上前)

titan2916さん いつもありがとうございます。

いやぁ、40Dのように速写性とか、デジ一のように汎用性とか、高感度性はないんですが、
きれいなので、昼間のスローな写真には大変重宝します。

川の土手の上で、わずかな幅の「陸地」にはいつくばって撮ってました。(^^;)
2mほど先はもう水の中ですので、本当に引きがありません。
この写真のときで、レンズ先端から10cmくらいまで寄ったでしょうか。
ここはいつもそうなので、デジ一をやめて、コンデジで撮りに出たのです。

川沿いの道は生活道路で、人通りは多いんですが、平和な田舎です。
が、10分くらい、はいつくばってたからなのか?パトカー来ちゃいました(シ干)。
私のためかどうかはわかりませんが、到着30秒前にひょっこり起き上がったので、
(起き上がってみたら、パトカーがそこまできてたって次第^^;)
そのまま徐行して通過していきました…(^^;)
単に、土手のつくしを撮ってたわけですが、寝そべってたら「人が倒れてる」と思われかねませんし、
土手の下だと、上の通行人の衣類の中を盗撮してるのか?とも疑われかねませんし…
何かと撮影も大変な時代です…(−−;)


…話を戻して、今日はそんな理由でこのカメラをチョイスしましたが、
簡易マクロで寄れるLレンズがあれば、無理にでもデジ一を持って出たかもしれません(^^;)。

書込番号:7436967

ナイスクチコミ!0


よし宗さん
クチコミ投稿数:139件

2008/02/24 18:09(1年以上前)

こんにちわ。

とても良い写りしてますね!
自然な色合いとシャープさでリアリティのある画だと思います。
仄々とした春の雰囲気が伝わってきますよー♪
警察に監視されつつの撮影お疲れ様でした^^;
隅っこで撮影してるだけなのに不審に思われる時代になってしまったとは悲しいことです。うーむ。。。

最近、ボディーに使用感がほとんど無く、レンズも良い状態のPro1を入手することができました。
試しに衣服をRAW撮影してみたのですが、現像してみると繊維の微細な部分までキッチリ描写してくれて透明感もあるので期待以上の結果でした。
まさにデジ1並ですね!

高画質と機動性を併せ持った本機で沢山撮影したいと思います。
これほど贅沢な装備のコンデジは今後はナカナカ出てこないかもしれませんねー
まぁAF速度と高感度が弱点ですが、撮影対象物は静物なのでほとんど問題は無く、高感度に関しては、助っ人のF31fdと使い分けていきたいと思ってます〜

書込番号:7441138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件

2008/02/24 22:29(1年以上前)

よし宗さんありがとうございます。

いいカメラですよ。デジ一でも変なレンズをつけてると、ここまできれいになりませんからね。

いろいろ撮ってください。そして見せっこしましょうね。(^^)

書込番号:7442606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot Pro1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot Pro1
CANON

PowerShot Pro1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

PowerShot Pro1をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング