『私も今更CCO不良』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S1 ISの価格比較
  • PowerShot S1 ISの中古価格比較
  • PowerShot S1 ISの買取価格
  • PowerShot S1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S1 ISのレビュー
  • PowerShot S1 ISのクチコミ
  • PowerShot S1 ISの画像・動画
  • PowerShot S1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S1 ISのオークション

PowerShot S1 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月下旬

  • PowerShot S1 ISの価格比較
  • PowerShot S1 ISの中古価格比較
  • PowerShot S1 ISの買取価格
  • PowerShot S1 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S1 ISのレビュー
  • PowerShot S1 ISのクチコミ
  • PowerShot S1 ISの画像・動画
  • PowerShot S1 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S1 ISのオークション

『私も今更CCO不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S1 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S1 ISを新規書き込みPowerShot S1 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

私も今更CCO不良

2008/06/05 10:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S1 IS

先日CCD不良が発生し、週末に使用したいことを連絡して火曜日に東日本修理センターに発送しました。
発送後2日目に電話したところ、本日中に修理を完了して明日発送して頂く事になりました。
まだCCDの在庫は有るようです。ちょっと残念ですが、週末に間に合い良かったです。

書込番号:7899340

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/05 10:49(1年以上前)

いまだに1/2.7型3MPのCCDが部品として残してあるのですね。残念でしたね?

書込番号:7899443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:22件

2008/06/05 10:53(1年以上前)

タイミングが良かったのか、はてさて悪かったのか微妙ですね。

在庫がなければS5との交換になったのに・・・と思うと残念な気がしますが・・・

でもさんざんS1にお世話になっているから・・・と考えると
無事退院できて良かったね、と言ってあげてください。

私のS1も無事退院して戻ってきましたが、残念ながら今ではS5しか使わなくなっています。

書込番号:7899460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2008/06/10 22:22(1年以上前)

私は、先日CCD不具合を起こして運よく?S5IS無償交換していただきました。
前のスレがそうですが。。。

私の場合は大阪QRセンターの対応でしたが、対応の仕方がまちまちなのはなぜでしょうかね?

私もS1ISはもともと気に入っていた機種なので、別れを惜しむまもなく手元からなくなってしまったので、今となっては、ちょっとさみしいです。
てっきり修理されて戻ってくるものと思っていたので。。。

まだまだ十分使えるS1IS。
かわいがってあげてください。

書込番号:7923887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot S1 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
綺麗な写りですね 0 2025/08/29 21:40:01
美品中古を入手しましたので・・・ 10 2019/12/14 21:03:56
いわくつきのカメラw 10 2015/07/20 11:33:39
コンパクトフラッシュについて 3 2012/07/24 2:25:43
CCD不良 まだ!!! 10 2010/05/22 22:32:49
PowerShot S1 IS の中古の値段って?! 5 2008/08/28 21:03:49
CCD在庫状況(参考までにっ) 14 2008/10/01 21:50:49
素晴らしい対応のキヤノン 2 2008/07/26 8:06:44
有償修理でS5に交換 0 2008/07/05 18:24:05
私も今更CCO不良 3 2008/06/10 22:22:13

「CANON > PowerShot S1 IS」のクチコミを見る(全 5535件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S1 IS
CANON

PowerShot S1 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月下旬

PowerShot S1 ISをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング