『CANONの対応』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 500の価格比較
  • IXY DIGITAL 500の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 500の買取価格
  • IXY DIGITAL 500のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 500のレビュー
  • IXY DIGITAL 500のクチコミ
  • IXY DIGITAL 500の画像・動画
  • IXY DIGITAL 500のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 500のオークション

IXY DIGITAL 500CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 500の価格比較
  • IXY DIGITAL 500の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 500の買取価格
  • IXY DIGITAL 500のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 500のレビュー
  • IXY DIGITAL 500のクチコミ
  • IXY DIGITAL 500の画像・動画
  • IXY DIGITAL 500のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 500のオークション

『CANONの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 500」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 500を新規書き込みIXY DIGITAL 500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

CANONの対応

2010/10/21 22:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 500

クチコミ投稿数:86件 My Original Musics 

もう使っている人はあまりいないでしょうけど…。

最近500のリコールをネットで知り、CANONに連絡しました。(知るのが遅すぎですね。^^;)

症状が出ていないことは伝えましたが、見てみますので送ってくださいとの事で、おとといヤマト運輸が取りに来て出しました。

中1日で今日修理して戻ってきましたが、CCDを含む光学系の全交換と、壊れていたUSBのカバー、付属品のストラップまで交換してありました。代金は無料でした。

得をしましたと言うよりも、今回のCANONの対応のすばらしさに驚き、ここに書こうと思いました。

リコールとはいえ、自社の製品に最後まで責任を持った対応をする姿勢は、その製品を愛用するユーザーの気持ちを第一に考えており、物作りをする会社のお手本と言えると思います。

私は別にCANON信者ではなく、プリンタはEPSONですし一眼はPENTAXを使ってます。でも今回の件でカメラはこれからはCANONを買おうと思ってしまいました。

IXY500はスペックなど今のカメラとは比べるべくも無いカメラですが、ちゃんと使えば癖の少ない画質で美しい写真が取れるところが気に入り、まだ時々使っていました。

これからも大事にして行こうと思います。

書込番号:12095545

ナイスクチコミ!7


返信する
hi-bowさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 23:50(1年以上前)

私も、2年前 まだ症状は出てませんでしたが、サポートの対応がとても良く 無償にてCCDの交換と 壊れてたCFのカバーも 交換されてした。
今回、デジ一眼は オリから ニコンに乗り換えましたが 何かの時のサポート体制は重要だとしみじみ思います。

まだまだ、IXY500 現役でバリバリ頑張ってます。叩き出す画は 本当に最高だと思います。 まだまだ大事に使いますよ。 後10年ぐらいは(笑)

書込番号:12095884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/10/22 00:34(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html

まだ受け付けているようですので皆さんお早めに〜

書込番号:12096127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/10/22 00:46(1年以上前)

私も以前、同様のリコール対象のA70で、CCD&レンズユニットの他に、キズのあった外装部品が新品に取り替えられて帰ってきました。
部品の在庫状況やタイミングなどあるでしょうから、全ての方にプラスαの修理が付く訳ではないでしょうけど、嬉しいですよね。

IXY920ISではフラッシュが問題になっているようですが・・・・

書込番号:12096187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/11/05 07:19(1年以上前)

当機種

戻ってきたので試し撮り

お早めに〜と言いつつ、私はまだでしたので
つい先日修理に出しました
CCDを含むオプティカルユニット交換で戻ってきました

外装が傷だらけだったので、新しくなるかな〜?と思いましたが
そのままでしたね(^_^;)

でも、いい写りするな〜

書込番号:12166931

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CCDの不良について 17 2014/07/12 19:53:05
IXY500のCCD無償修理は、2011年11月30日迄だそうです 7 2011/10/20 0:09:07
設定について! 6 2010/12/02 9:54:16
CANONの対応 4 2010/11/05 7:19:42
CCD無料交換は2011年8月まで 2 2010/09/11 19:42:39
廃棄寸前でしたが・・・ 4 2010/04/06 20:25:33
CCDクレーム交換しました 12 2010/02/27 2:24:20
順番逆!逆! 3 2008/09/21 14:52:29
リコール 35 2009/04/23 14:08:51
コンパクトフラッシュについて 6 2008/08/19 10:51:47

「CANON > IXY DIGITAL 500」のクチコミを見る(全 7204件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 500
CANON

IXY DIGITAL 500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月中旬

IXY DIGITAL 500をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング