『再び購入しました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G6の価格比較
  • PowerShot G6の中古価格比較
  • PowerShot G6の買取価格
  • PowerShot G6のスペック・仕様
  • PowerShot G6のレビュー
  • PowerShot G6のクチコミ
  • PowerShot G6の画像・動画
  • PowerShot G6のピックアップリスト
  • PowerShot G6のオークション

PowerShot G6CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月17日

  • PowerShot G6の価格比較
  • PowerShot G6の中古価格比較
  • PowerShot G6の買取価格
  • PowerShot G6のスペック・仕様
  • PowerShot G6のレビュー
  • PowerShot G6のクチコミ
  • PowerShot G6の画像・動画
  • PowerShot G6のピックアップリスト
  • PowerShot G6のオークション

『再び購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G6」のクチコミ掲示板に
PowerShot G6を新規書き込みPowerShot G6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

再び購入しました!

2009/01/27 09:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G6

スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件
当機種
別機種

明石海峡大橋

イイ!

50D、G8の画像に満足出来ず、G6を買い直しました。以前オークションで売却、そしてまた購入です。

やっぱりいいですよ、ベストバランスです。

書込番号:8997121

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/27 09:53(1年以上前)

>50D、G8の画像に満足出来ず、G6を買い直しました。

50Dの画像に満足できないというのは、どういう点でしょうか?
「G8」は無かったと思いますのでG7かG9,G10ですね?

書込番号:8997176

ナイスクチコミ!1


スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件

2009/01/27 09:58(1年以上前)

すいません、G9でした、大汗。RD-X8(DVDレコーダーです)弄りながら書き込んでいたので。

50Dは、私には難しくて使いこなせません、そういことです。

書込番号:8997192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:21件 アルバム 

2009/01/27 13:24(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明
当機種

HR500さん、こんにちは。

私も持っています。発売されてまもなく買いました。
レンズが明るく、テレ端が140mm(35mm換算)もあり、
RAW撮影も出来る、との事で迷わずに購入しました。
ワイコン、テレコンも買い揃えました。
高い買い物でしたが、いい画を吐き出してくれるので満足
しており、今でも大切に使用しています。

お互い、これからもG6で楽しい写真生活を送りましょう。


書込番号:8997829

ナイスクチコミ!1


スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件

2009/01/27 13:43(1年以上前)

大好正宗 さん、素晴らしい写真、ありがとうございます。

動作は少し緩慢ですが、まだまだいけそうです。テレコン、ワイコンいいですね、このカメラなら購入してもいいかなと思います。

ISO50、100に固定してうまく撮れた時は、驚きがありませんか?

このカメラを知っていると、他のカメラ批評が辛口になってしまいます(汗)。

銀塩とともに、使いこなしていきたいです。

書込番号:8997878

ナイスクチコミ!0


hkdさん
クチコミ投稿数:103件 hkdのページ 

2009/01/27 16:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

HR500さん、はじめまして、

私もG6を持っていて、すっきりとした発色が一番のお気に入りです、
昨年は旅行には小さなデジカメを持って行き、
G6を持っていかなかくて残念な事をしたと思っております。

グリップが良くて、少々の事では落下しない持ちやすさですね、
これからも大事にしてください、
私も袋から出して、旅行でのコンデジのメイン機にしていくと思います。
レンズアダプターを装着してますので、
残念ながら普段は小さな?デジカメを持ち歩いてますが。



大好正宗さん、はじめまして、

3枚目の三重塔の写真が、G6特有のすっきりした発色と思っております、
黄色や赤み傾向の発色が多いのキヤノンの中では、
赤っぽくなく、「すっきりさ」がお気に入りな私です。

私は製造中止直前に少しだけ安く買いました、
でも、今持っているデジカメの中では、なかなか高価でした。

書込番号:8998235

ナイスクチコミ!1


スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件

2009/01/27 16:37(1年以上前)

当機種
当機種

hkd さん こんにちは。

いい写真ですね、hkdさんも書かれていました、「すっきり」同感です。こういう色合いが好きなんです、鮮やか過ぎずに、鮮明といいますか、銀塩に近い発色ではないかと思っています。JPEG撮って出しなんで、私には丁度いいのです。

コンデジのお気に入りはあと、FZ-18があります。どんな条件でも押すだけでかなりいい線いきます。

そういえば、お金が掛かっていますよね、これ、樹脂製ですが、造り込みがいいのか、安っぽさが無いです。

リモコン付を活かして、ドライブ時にダッシュボードに固定して走行中の景色を撮る予定もあります。これいい景色!と思っても、助手席は電源入れてなかったり、寝ていたりしますから。

旅行の時は本当に困りますね、カメラ選び。今度はA-1とG6持って行こうかな!

書込番号:8998350

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/27 20:27(1年以上前)

HR500さん、ご説明ありがとうございます。
銀塩一眼レフが使えれば、デジ一も同じだと思います。(パソコンの処理は違いますが)

書込番号:8999329

ナイスクチコミ!1


スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件

2009/01/28 04:59(1年以上前)

じじかめさん、おはようございます。

50Dは時期尚早と思いまして、もう一度勉強し直しです。

デジイチなら、もっと簡単に、素晴らしい写真が撮れると思っていましたもので。

書込番号:9001510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2009/01/29 00:51(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

08.02.25昼の盛岡城跡公園(岩手公園)

08.02.25昼の盛岡城跡公園(岩手公園)

08.02.25盛岡市中津川・上の橋の夜景

08.02.25盛岡市中津川・富士見橋の夜景

HR500さん、皆さん、こんばんは。
G6は動作がゆっくりですが、写りはやはりいいですね!
私も約1年前の画像ですが、掲載させていただきます。

書込番号:9006218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2009/01/29 01:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

08.02.25昼の盛岡城跡公園(岩手公園)で、咲き始めたサンシュユ

08.02.25昼の盛岡城跡公園(岩手公園)で、咲き始めたサンシュユ

08.02.25昼の盛岡城跡公園(岩手公園)

08.02.25昼の盛岡城跡公園(岩手公園)

大変失礼いたしました。
前の投稿写真の最後の2枚は、リコーR7で撮ったものでした。
同じ日の昼にG6で撮った写真(カラー含む)を、改めて掲載いたします。

書込番号:9006269

ナイスクチコミ!1


スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件

2009/01/29 06:29(1年以上前)

当機種

安曇野

牛乳大好き さん、おはようございます。

素晴らしい画像ありがとうございます。

リコーのRシリーズは店頭で弄りながら相当悩んだ機種なので、作品が見られてとてもうれしいです。画像を見る限り、コンデジ(プラス腕)で十分といった感じですね。

G6の自然な色合いをうまく引き出せている写真ですね、黄色がこれだけ出れば、合格、私としては満点です。

書込番号:9006734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2009/01/29 22:53(1年以上前)

HR500さん、こんばんは。

なんか変だな〜と思っていたら、一つ上の私の書き込み(花の名)、違っておりました。
その花はサンシュユではなく、「まんさく」でした。
 http://www.mitomori.co.jp/hanazukan/hanazukan2.7.39.html
大変失礼いたしました。

G6は発色に癖がなく、鮮やか・きれいでいいですね。

書込番号:9010382

ナイスクチコミ!1


スレ主 HR500さん
クチコミ投稿数:2420件

2009/01/29 23:14(1年以上前)

別機種

G9

いえいえ、私には名前までは分かりませんので。

つまらないモノ、適当に写して見るのですが、良く写りますね。

パワーショットつながりで、G9の写真出てきました。

書込番号:9010522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G11を入手したらG6の出番 あると思いますか 6 2009/10/27 20:20:52
再び購入しました! 13 2009/01/29 23:14:02
NDフィルターで滝撮り 3 2009/01/15 13:50:06
G6買いました 4 2008/08/16 11:17:44
G10の発表か?と言うときに。 13 2008/08/15 17:57:05
PowerShot G7海外で発表! 17 2006/09/15 21:50:41
Gシリーズ復活? 6 2006/09/01 19:28:01
未使用品で45150円 9 2006/07/06 18:47:28
高性能コンデジのお勧め 7 2006/01/28 13:02:29
今ごろ・・・ 4 2005/10/02 17:48:01

「CANON > PowerShot G6」のクチコミを見る(全 494件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G6
CANON

PowerShot G6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月17日

PowerShot G6をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング