『ご参考までに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥32,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1720万画素(総画素)/1670万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1215g EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

EOS-1Ds Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション


「EOS-1Ds Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark II ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ご参考までに

2011/06/09 20:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ

スレ主 lifeviewさん
クチコミ投稿数:2件


皆さんの1Ds2はまだまだお元気ですか?

今日、1Ds2の修理対応について新宿SCに聞いてみました。

2012年の2月末までが部品保有期限(?)とのことです。

仕方がないんでしょうけど、正直寂しいなぁ。

ということで、来年早々にでもオーバーホールに出すつもりです。

書込番号:13111530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件 EOS-1Ds Mark II ボディのオーナーEOS-1Ds Mark II ボディの満足度5

2011/06/09 21:01(1年以上前)

こんばんわ。

 情報、ありがとうございます。
 
 私のDs2、まだまだ元気です。
 来年早々が、最後のオーバーホールになっちゃうんでしょうかねぇ・・・。
 忘れずに出さなくては!!

書込番号:13111573

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS-1Ds Mark II ボディのオーナーEOS-1Ds Mark II ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/06/12 01:10(1年以上前)

こんばんは。lifeviewさん

僕の1Ds2はまだまだ元気ですよ。
貴重な情報ありがとうございます。

僕も来年早々オーバーホールに出してみようと思います。

書込番号:13120752

ナイスクチコミ!0


peechansさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/12 17:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

lifeviewさん

う〜ん、もうこのカメラもそういう時期に来たのですね。

私のEOS-1Ds Mark IIは、まだまだ現役です。
ハイライトが粘らないのとゴミ対策以外は現状で充分です。
悪条件下では併用しているEOS 5D Mark IIの出番ですが、やはりもの足りませんね〜。

私もそろそろオーバーホールを考えなければ・・・。

書込番号:13123314

ナイスクチコミ!1


photo-aiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/05 11:46(1年以上前)


 Canonカメラ修理受付センター 050-555-99077 に確認したところ
EOS-1Ds Mark IIの部品保有&修理受付期間は、「7/31/2014」でしたので
ご参考までに。

 

書込番号:13585490

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark II ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

EOS-1Ds Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング