『抜いてしまうのでしょうか。。。??』のクチコミ掲示板

EOS-1Ds Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥40,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1720万画素(総画素)/1670万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1215g EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

EOS-1Ds Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

『抜いてしまうのでしょうか。。。??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark II ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

抜いてしまうのでしょうか。。。??

2008/03/26 11:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ

1Ds3が1Ds2の販売価格に迫る勢いで値下りしています。
一体、この現象は何を意味しているのでしょう。。。
1Ds3を所持している友人に対し、1Ds2を所持している僕としてはどんな顔をして接したら良いのか。。。(☆_*;)☆\(-_-;)

書込番号:7589096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/26 11:22(1年以上前)

相変わらず冗談がお上手ですね?
価格推移グラフをみれば、1Dsmk2の取扱店が少なくなってきて、安い店は売り切れ、高い店は
売れ残っているのではないでしょうか?

書込番号:7589158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/26 11:22(1年以上前)

別に、価格の話はしない方が宜しいかと。
(価格は生き物です)

書込番号:7589159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2008/03/26 11:42(1年以上前)

デジカメはそういう世界のようがきもしますので気になさらないでいいかと。

書込番号:7589213

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/26 19:13(1年以上前)

こんばんは。

価格の事を気にしていると今のデジカメは購入できませんね。
での少しでも安く購入したいのが人間の性でしょう。

書込番号:7590467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/26 21:20(1年以上前)

価格変動をみると最近値上がりしているような気がしますけど?

書込番号:7591030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/26 21:22(1年以上前)

とちゅうで送っちった。(^^;)

続きを書くと、
値上がりしているようにみえるけど?
それは単に在庫が無くなってきたからだと思います。

書込番号:7591040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2008/03/28 17:25(1年以上前)

NikonのD3は既にD2Xsを抜いて、さらにはD2Xより下がりましたよ!
正確には抜いたというより、安く売る店が無くなっただけですが。

でもカカクコム上において、古い機種を高い価格のままで表示しておいて
購入する人がいるのかな?

高くてもコノ機種が良い!
って人用かな。

信者であったり、
本当に古き良き設計の商品であったり、
バグが無くなり完成された商品であったり。

書込番号:7598928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件 EOS-1Ds Mark II ボディのオーナーEOS-1Ds Mark II ボディの満足度5

2008/03/28 17:45(1年以上前)

なつみだよさん 

>でもカカクコム上において、古い機種を高い価格のままで表示しておいて
購入する人がいるのかな?

↓下のスレ主さんなんかは? (^^;)☆\(-_-;)

>高くてもコノ機種が良い!って人用かな。

はい!そうです!(o^-')b
なんたってシャッター音の良さですよ!良さ!(^O^)/
1Ds3を買うくらいなら、5Dをもう一台揃えたいですね!ヾ(-_-;)

書込番号:7598990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件 EOS-1Ds Mark II ボディのオーナーEOS-1Ds Mark II ボディの満足度5

2008/04/27 00:33(1年以上前)

今見たけど、とうとう抜いちゃったみたい!(^o^)/
でも、1Ds3欲しいな! (^^;)☆\(-_-;)

書込番号:7727507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 EOS-1Ds Mark II ボディの満足度5

2008/04/27 14:24(1年以上前)

アマゾンで在庫あり・価格\861,511...
この金額を払えるのであれば、MK2ではなくてMK3だな...


書込番号:7729416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark II ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

EOS-1Ds Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング