『撮ったはずの画像が記録されていない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:420万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 50の価格比較
  • IXY DIGITAL 50の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 50の買取価格
  • IXY DIGITAL 50のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 50のレビュー
  • IXY DIGITAL 50のクチコミ
  • IXY DIGITAL 50の画像・動画
  • IXY DIGITAL 50のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 50のオークション

IXY DIGITAL 50CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 8日

  • IXY DIGITAL 50の価格比較
  • IXY DIGITAL 50の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 50の買取価格
  • IXY DIGITAL 50のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 50のレビュー
  • IXY DIGITAL 50のクチコミ
  • IXY DIGITAL 50の画像・動画
  • IXY DIGITAL 50のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 50のオークション

『撮ったはずの画像が記録されていない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 50」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 50を新規書き込みIXY DIGITAL 50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 50

クチコミ投稿数:14件

IXY DIGITAL50を使って3年 ここ最近というかここ2回、
写真を撮って、家に帰ってPC読み込もうとすると、
たくさん写真を撮ったのに、数枚しか撮れていない
ということが起こっています
どうも、電池残量が少ないときに、長時間の動画を撮った後、
それ以前に撮った写真が消えているような感じです。
デジカメの故障でしょうか・・・ 
それともSDカード(A−DATA バルク品?)の故障でしょうか・・・
誰か同じような症状でたことある人いませんか???

書込番号:6211153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/04/08 21:28(1年以上前)

SDカードを変えてみたらどうですか

書込番号:6211205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/04/08 21:33(1年以上前)

やっぱりSDカードですかね・・・
当時 512Mで3500円くらいで買ったような気がします・・・
SDカードがダメになっているのでしょうかね。。。
SDカードだけなら今は安いからちゃんとしたメーカー品を
買った方がいいですよね
やっぱりパナソニックがいいんでしょうか???

書込番号:6211243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/04/08 22:26(1年以上前)

パナ、サンディスクがいいですよ。

書込番号:6211498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/04/08 22:40(1年以上前)

パナソニックの512Mを試しに買ってみます
それでもダメならデジカメ買い替えかな・・・

書込番号:6211587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/04/09 02:51(1年以上前)

・使用しているA-DATA SDカードの必要な画像をパソコンに移しカメラ側で一度フォーマットしてテスト撮影してみる

・持っている別のSDカード(無ければカメラ付属の16Mでも)テスト撮影してみる

など緊急でなければ試してみてはいかがでしょうか

今、SDカードを買い換えるなら1GBが良いと思います。
トランセンド1Gも永久保障で安く品質にも定評がありますが日本製なら東芝の海外パッケージ品も安くて良いと思います。
下記ショップで購入し使用していますが問題ありません

【メール便送料無料】Class4:1GB1,798円、2GB2,780円
http://item.rakuten.co.jp/karei-6688/toshiba-sd4-1g/

書込番号:6212457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 50
CANON

IXY DIGITAL 50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 8日

IXY DIGITAL 50をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング