『今更購入して早2年!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

IXY DIGITAL L2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

『今更購入して早2年!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L2」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L2を新規書き込みIXY DIGITAL L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

今更購入して早2年!

2009/09/23 00:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L2

クチコミ投稿数:29件
当機種

とても大活躍です。
ロードの自転車に乗りながら、一緒に走っている仲間の走行姿を撮ったり、
休憩中にちょっと一枚とやると、気負いの無い楽しい写真が撮れてしまいます。
そして後でみんなで見るのがとっても楽しい!
自転車漕ぎながらの撮影は大変だけど、病み付きになってしまいます。

今年私が参加した自転車のイベントでは雨の日が多く、
ベッチョリと湿らせてしまったり、落としたりして大変な目に遭わせてしまいましたが
それでもまだ健気に動いてくれる姿には感動です。
構造がシンプルで小さくて軽い分頑丈なのかなと理屈をこねつつ、
湧き出る愛着に理由は付けられません。

まだまだ撮るぞっと!

書込番号:10196922

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/09/23 01:39(1年以上前)

たまき工房さん、こんばんは!!

この機種はオシャレなアクセサリーみたいなイメージがありましたが、素晴らしい作品も撮れるのですね。
躍動感があり素敵な作品だと思います。

これからもたくさん名作を撮られてくださいね。

書込番号:10197318

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/23 09:26(1年以上前)

小型だと、さっとポケットから出して撮ったりできるので便利ですね?
ISOが0なのは何故でしょうね?

書込番号:10198286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/09/23 09:56(1年以上前)

>ISOが0なのは何故でしょうね?

古いキヤノンは無かったような?・・・・気がしますが。
ISOはメーカー情報の中にあったような・・・記憶違いかも。

書込番号:10198412

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/23 21:12(1年以上前)

戯言=zazaonさん、ご説明ありがとうございます。
そう言えば、キヤノンの古い機種は「メーカー独自情報」のほうにISOが入っていたような
気もします。

書込番号:10201624

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/09/23 21:35(1年以上前)

別機種

IXY Lにて

僕のは、初代ですが現役補佐として頑張っています。
携帯の高画素カメラにも未だ負けてないと思います。

ISO表示一応50のはずですが、UPしてどうなるかな?

書込番号:10201815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/09/24 10:23(1年以上前)

Dあきらさん ご覧いただきありがとうございます。
人からほめて頂くと、やはり嬉しいものですね。
普段はもっとおバカな写真が多いですよ。

ISOは言われてみればそうだなと思いましてExif情報を見てみましたけど、
それっぽい表示がありませんでした。
「メーカー独自情報」というのはちょっとよく分からなかったです。すいません。

書込番号:10204365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/09/24 11:07(1年以上前)

別機種

ビッグミニとイクシ

そういえば、昔使っていたフィルムのカメラでコニカのビッグミニFも、
コンパクトなのに押すだけで良く写るカメラだったなーと思い出して、
押入れから探し出してみました。

久々に見ると、びっくりするほどサイズが違いました。
大きいと思っていたGRD2よりもでかかったです。
なんだか昔はおおらかな時代のように感じてしまいました。
何年かぶりにフィルムを使ってみたくなりました。
(たぶん1本で満足しちゃいそうですが・・・)

書込番号:10204495

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2015/06/18 07:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種



私も、「今更」ジャンク (シルバー) を購入して2年が経ちました。

もう一台(スターガーネット)買い増ししましたが・・・。

絶好調です。


 d(*^o^)g 



書込番号:18882758

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5 Flickrock 

2015/11/21 05:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


スターガーネット ・・・ 秋編


d(*^o^)g



 

書込番号:19336748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい写りに感動です 7 2017/10/26 20:52:08
いまさらゲット 11 2012/10/02 23:16:55
今頃になって初Lです。 5 2011/12/20 13:50:23
◆ショック!コネクタのゴムパッキンがちょん切れた・・・。 2 2012/07/31 14:27:36
★代替機種 4 2010/11/29 15:58:28
使い勝手の良いカメラ 3 2010/05/27 11:11:00
L2付属リストストラップ WS-500 もしくは 0 2010/04/23 22:23:04
いいカメラだなぁ 6 2023/02/12 13:00:51
今更購入して早2年! 9 2015/11/21 5:29:13
未だにL2現役です。 10 2009/09/03 16:05:38

「CANON > IXY DIGITAL L2」のクチコミを見る(全 1688件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L2
CANON

IXY DIGITAL L2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

IXY DIGITAL L2をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング